# 韓国俳優
# 幼少期
# 子どもの頃
# 写真
# 画像
# 子供
# ソンジュンギ
# イスンギ
# ヨジング
# ヒョンビン
# イジュンギ
# イジョンソク
# チョンへイン
# カンハヌル
# パクソジュン
# パクボゴム
# 可愛い
# かわいい

イケメン俳優・子どもの頃の写真を見たい!幼くてもオーラたっぷり?!

アップデート : 2020-12-23

ドラマや映画で圧倒的な存在感を放つ主役級の俳優たち。整ったルックスや完璧なスタイルはもちろんですが、仕草や目力などささいな部分さえも他とは違う特別な何かを感じさせます。そんな人気俳優たちの幼少期の写真をまとめました。現在と昔変わった?変わってない?ぜひ見比べてみてください!

ソンジュンギ

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」や「太陽の末裔」。

 

映画「私のオオカミ少年」などドラマや映画で大活躍の人気俳優ソンジュンギ

 

彼の子どもの頃の写真を見ると今の面影がありすぎてびっくりします!

 

幼少期の写真をみたファンからは「体だけが育ったみたい」と驚きのコメントが集まりました。

 

 

関連記事:ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

イスンギ

元祖「オムチナ(韓国語で『お母さんの友達の息子』の略語、頭も性格もいい完璧な男子のこと))」。

 

「国民の弟」とも呼ばれてきたイスンギ

 

歌手でデビュー後、歌手だけでなくドラマやバラエティに出演し、オールマイティにその力を発揮し老若男女問わず人気を集めています。


そんな彼の小学校入学前から高校までの写真がこちら。

賢そうで凛々しくも可愛い顔立ちは子どもの頃から変わりませんね!

ヨジング

子役時代から高い演技力で人気を集めていたヨジング

すっかり大きくなり、今では彼が出演するドラマや映画は必ずヒットする!と言われる実力人気ともに兼ね備えた演技派俳優になりました。


そんな彼の子役時代の写真がネットで話題を集めました。

それは2010年に放送されたドラマ「ジャイアント」の撮影現場でのヨジングとキムスヒョンのツーショット写真!

 

あどけなさが残った笑顔がとてもキュートですね。

 

 

関連記事:幽霊と人間の恋!?IU・ヨジング主演「ホテルデルーナ」の魅力とは?

ヒョンビン

主演を務めたドラマ「愛の不時着」が、韓国だけでなく日本でも大ヒットとなったヒョンビン

 

ビジュアルはもちろん演技力、鍛えられた体、礼儀正しい性格とどこを完璧という言葉が似合う俳優です。


そんなヒョンビンの子どもの頃の写真を見てみましょう!

 

小学生の頃から中学高校卒業までの写真を集めてみると、並外れた顔面偏差値がうかがいしれますね。

 

 

関連記事:保存版|ヒョンビン歴代キスシーン総まとめ!見てるだけでもドキドキ…♡

最新|ヒョンビンの歴代熱愛説をおさらい♡イケメン俳優の彼女は誰…?

イジュンギ

中性的で色っぽい役者イジュンギ

 

映画「王の男」で当時、新人賞をはじめ映画賞を総なめにして爆発的な人気を集めました。

 

その後も演技力の必要な難しい役どころを見事演じている演技派俳優の一人です。


そんな彼が自身のインスタグラムに「韓服が似合っていたみたい」というコメントとともに子どもの頃の写真をアップ。

 

涼しげな目元と真っ白なお肌が、昔からチャームポイントだったことがわかりますね!

 

 

関連記事:保存版|イジュンギ出演おすすめベスト5!元祖“女より美しい男”を堪能♡

イジュンギ歴代熱愛彼女まとめ♡IUや日本の有名女優とも噂に!?

イジョンソク

韓流四天王の一人と言われ、韓国だけでなく日本やアジアで大人気のヒットメーカー・イジョンソク

 

キスシーンが上手で、「キス職人」とも言われる彼ですが、果たして子どもの頃は?


カメラ目線でにっこり笑った顔が、大人のイジョンソクと全く同じ!子どものころから変わりません(笑)

 

 

関連記事:イジョンソクのキスシーン大特集♡新・韓流四天王の実力をご覧あれ!

イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!ゴージャスな歴代彼女まとめ♡共演者キラーって本当?

チョンへイン

大ヒットドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」で一躍有名となった俳優チョンヘイン

 

その後ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で好青年な年下彼氏役を演じ、年下ブームを巻き起こし、「国民の年下彼氏」と呼ばれています。


そんな彼の子どもの頃の写真はこちら!

ポーズをしっかりとったおませでお茶目な感じがとても可愛いですね♡

 

 

関連記事:チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

インスタから見る!人気俳優イジョンソクとチョンヘインの関係性とは?

カンハヌル

ミュージカル出身の俳優カンハヌル

舞台で培った確かな演技力で着実に人気を集めてきた実力派です。

 

除隊後の復帰作ドラマ「椿の花咲く頃」で演技賞をはじめ、賞を総なめにしました。


カンハヌルの幼少期の写真は、バラエティー番組「ラジオスター」で公開されたことがあります。

 

今とは違いぽっちゃりした子どもの頃のカンハヌルの姿に「ぽっちゃりした姿も可愛い」という声が集まりました。

 

 

関連記事:保存版|次回作の前に復習!カンハヌルのおすすめ出演作品をご紹介♪

パクソジュン

韓国をはじめ海外でもヒットとなったドラマ「梨泰院クラス」の主演を務めた、俳優パクソジュン

 

次回作も次々決まり、IUとの共演やイビョンホンとの共演予定ですでに多くの注目を集めています。


今年の秋夕(チュソク、韓国の大型連休の一つ)には自身のインスタグラムにこんな投稿を。

 

「家族とともに過ごす時間…大変な時だけど、楽しい秋夕をお過ごしください」というメッセージとともに、にっこり笑った少年パクソジュンの写真をアップしました。

 

一点の曇りもない笑顔にこちらも幸せになるような一枚ですね。

 

 

関連記事:共感コメント続々…パクソジュン・独特なボタンの押し方が話題に!

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

パクボゴム

ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でブレイク。

 

雲が描いた月明かり」で主演を務め、スター俳優の仲間入りを果たしたパクボゴム

 

公開延期が決定しましたが、コンユと初タッグを組んだ映画「徐福(ソボク)」が注目を集めています。


子どもの頃と現在の姿を見比べてみると瓜二つ!

昔から爽やかな笑顔がポボミのチャームポイントだったんですね♡

 

 

関連記事:まるで天使?パクボゴム7年間の秘密 誰にも知らせず保育園支援をしていた!

保存版|パクボゴム出演おすすめドラマ5選・最新作までまとめてチェック♡

関連記事