# 韓国ドラマ
# NETFLIX
# 悪霊狩猟団
# カウンターズ2
# ユジュンサン
# キムセジョン
# ヨムヘラン
# アンソクファン
# ユインス
# スリラー
# アクション
# 韓国俳優
# 韓国女優

ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底調査!

アップデート : 2023-08-18

2023年7月29日に配信が開始された話題のNetflixドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」。ゴーストたちと闘うハンターたちの活躍振りは、日本でも沢山のファンを獲得しています。そこで今回は、「悪霊狩猟団:カウンターズ」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをまとめてご紹介します!

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」見どころや韓国内での反応をご紹介!

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」見どころをご紹介!

2023年7月29日からスタートした「悪霊狩猟団:カウンターズ2」。

 

前作のシリーズ1に引き続き、痛快アクションいっぱいのヒーロー系ドラマです。

 

いつの間にか人間の弱い心に住みついた、凶悪な悪霊たちを本来の居場所「ユン」へと送ることがカウンターたちの仕事!

 

今回は、シリーズ1のメンバーに新たな新メンバーナジョクが加わり、さらにパワーアップしたカウンターたち。


それぞれの能力を駆使し、あの手この手で凶悪な悪霊たちに立ち向かう!

 

そんな、5人のカウンターたちの闘う姿が今編の見どころとなっています。

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」韓国内での反応は?

・オープニングは悪くなかったが、中国で悪霊たちが登場するシーンでは韓国人なのに何故中国語を使うのか理解できなかった。

 

・期待が大きかった分だけちょっと残念な部分はあったが、これからの展開が楽しみ。

 

・知り合いにもおすすめした程、とても面白いドラマだ。

 

・シーズン1もとても面白かったので、シーズン2もかなり期待していたが、とても楽しく観てる。

 

この他にも、沢山の韓国人から反応がありましたが、その大部分は面白く観ているという声が多いようでした。

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」日本からの視聴方法をチェック!

ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:○

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


「悪霊狩猟団:カウンターズ2」は現在、日本からNetflixを通じて全話を視聴することができます。


なお、「悪霊狩猟団:カウンターズ2」はNetflixシリーズのドラマのため、今のところ日本の地上波や他サービスでの配信予定ないようです。

「悪霊狩猟団:カウンターズ2」主要人物をご紹介!

ソムン役:チョビョンギュ

空前絶後のカウンター特採生で、そば屋でアルバイトをしているソムン(チョビョンギュ)。
 
カウンター 特技は、スピード、ジャンプ、隆の地召喚、念動力で、「土地」を歌う能力を備え、毎瞬間、その限界を超える驚異的なカウンター。
 
ヤンキーにいじめられていた時とは180度違う姿で、土地を自由自在にコントロールするのはもちろん、強力な念力を持っています。

必ずみんなを守る決心をしますが、自分よりも悪霊が強かったら、、、と恐怖に怯える一面も。

カモタク役:ユジュンサン

カウンター最強の怪力所有者で、野菜のお手入れ専門、そば屋のキッチン補助をしているカモタク(ユジュンサン)。

 

カウンター 特技:力で、刑事とそば屋のキッチン補助という二重生活がスタートしました。


そんなカモタカクですが、いつもトイレに行ってくるという言いながら、その間犯人をさっと捕まえてくるところが流石!


しかし、以前はアジアでNO.1のカウンターだったモタクでしたが、最近はカウンターとしての能力が伸びないことが悩みです。

 

だからと言って、刑事としてもカウンターとしても、悪鬼を見つめるモタクの視線に慈悲はないが、、、。

トハナ役:キムセジョン

カウンター系の人間レーダーで、そば屋でホールサービングをしているトハナ(キムセジョン)。

 

カウンター 特技:悪鬼感知、サイコメトリーで、笑う時はクスクスと笑うが、悲しい時は隠れて泣き、バレればかっと怒る性格の持ち主です。


悪霊を素早くキャッチし相手の記憶を読む能力者で、時には拳で懲らしめる時も!

 

独特の根性があり、念力とスピードトレーニングは誰よりも早く進化しています。

 

また、誰よりも暖かい一面があるトハナですが、「感情」というものをやりとりするのが苦手なために誤解されてしまうこともしばしば。


そんなハナですが、運命的に初恋のドフィに再会しますが、ドフィが悪鬼のせいで危険に陥り、ドフィを救うためハナは自ら身を投じる場面も!

チュメオク役:ヨムヘラン

カウンター唯一の治癒能力者チュメオク(ヨムヘラン)は、「商売はやっぱり度胸! 」と信じるフォースのシェフ。


カウンター特技は癒しで、体だけではなく、心の傷までも完全に治癒さてしまう人物です。 

 

カウンターとしての10年間の人生は、じつに手ごわかったメオクは、同僚たちの死を何ども目の当たりにしてきました。


そんなメオクですが、彼女の作る熱い麺一杯には、凍りついた心までも解かしてしまう強力なパワーあり!

 

誰よりも熱心にトレーニングし、ガールクラッシュを存分に発散するカウンターズの精神的柱のチュメオクです。

チェジャンムル役:アンソクファン

カウンターの水柱で、大韓民国50代大金持ち、盗品流通会長のチェジャンムル(アンソクファン)。

 

カウンター特技は「事故処理専担、親子」で、カウンターの心強い財政的支援を担当し最近では現場を走ることも多くなりました。

 

体がよろめいたり以前のようには行動出来なくなったジャンムル会長ですが、早い判断力や長年の経験、そして財力まで誇示しながら、自分の役目を何とか全うしようとハリキリます。

 

そんなジャンムル会長が望むことはただ一つで、晴れた日に青い海を見ながら冷たいビールを飲むことなのでした。

関連記事