# チョビョンギュ
# 韓国俳優
# プロフィール
# キムボラ
# SKYキャッスル
# ドラマ
# インスタ
# いじめ
# 彼女
# 噂

最新|チョビョンギュのプロフィール!校内暴力、噂の真相は?

アップデート : 2020-07-31

ドラマ「SKYキャッスル」に出演し、知名度を上げた俳優チョビョンギュ。実はドラマの共演である人物と交際中♡いったいその人物とは?またチョビョンギュが校内暴力に関わっていたという黒い噂が出ていますが、果たして本当なのでしょうか?注目俳優チョビョンギュのプロフィールに迫ります。

チョビョンギュのプロフィール

名前(本名):チョビョンギュ

ハングル:조병규

愛称:チョバング、バングリ

生年月日:1996423

身長:171cm

体重:59kg

星座:牡牛座

血液型:A

出身地:ソウル特別市

学歴:ソウル芸術大学 公演学科 演技専攻 15学番

家族構成:両親、姉

デビュー作:2015KBSドラマ『恋するジェネレーション』

所属事務所:HB entertainment

デビューのきっかけとは!

幼い頃サッカー選手を目指しており、中学生の頃にニュージーランドにサッカー留学へいくことに!

 

しかし体力も弱く訓練が辛く面白くなくなり、その際偶然現地の学校で演技の授業に興味を抱き夢をサッカー選手から俳優へと変えたそうです!


その後両親の反対を押し切り韓国に帰国。

カンナムにある演技塾に通うなどの努力で、最終的に父親の勧めでアニャン芸能高校に入学!

在学をしながら演劇を始め、演技への道を歩むことになりました!


ウェブドラマを始まりに地上波ドラマ、映画に連続して出演し、人気の若手俳優として注目されています。

本当に冷静沈着!?チョビョンギュの性格とは!

バラエティ番組では

「この番組をする前は本当に敏感で鋭い性格だった。

でもこの番組を通じて、周りの人たちから性格が変わったと言われた」

と言われたそうです!

 

その他にも

「攻撃的であったり、怒ったりすることはあまりない。冷静だけど言いたいことは言おうとする」

とも自身の性格を語っていました。

 

基本的には平和主義者なんだとか!

チョビョンギュの華麗なるフィルモグラフィー!

【出演ドラマ】(一部抜粋)

『恋するジェネレーション(学校2015)』(KBS2/2015年 デビュー作)

『ビューティフル・マインド』(KBS2/2016)

『THE K2』(tvN/2016年)

『七日の王妃』(KBS2/2017)

『青春時代2』(JTBC/2017年)

『キミに猛ダッシュ』(KBS2/2017)

カネの花』(MBC/2017年)

『時間』(MBC/2018)

SKYキャッスル(JTBC/2018~2019)

『サイコメトリーあいつ』(tvN/2019)

『アスダル年代記』(tvN/2019年)

『ストーブリーグ』(SBS/2019~2020)

『驚くべき噂』(OCN/2020年)


【出演映画】

『命を賭けた恋愛』(2016)

『少女の時代』(2018)

『傘』(2019)

『ガール・コップス』(2019)


【その他】

独立映画(2015:2/2016:4/2017:4/2019年&2020:1)

ウェブドラマ(2016:1/2017:5/2018:2)



2019年、彼の名を知らせることになるドラマ『SKYキャッスル』にキャスティング!

強烈な印象を残し、大衆に好評を得ることになりました。


同年に『サイコメトリーあいつ』やナムグンミン主演ドラマ『ストーブリーグ』に出演。

同時にバラエティ番組にも多く出演をし、さらに知名度をあげています。

デビュー5年目にして出演作品が70作以上!?その理由は!

チョビョンギュは、デビュー後休まずに作品活動を続けてきたことで有名な俳優でもあります!

 

とても特別なケース・・・。

5年の間休まずに作品活動を続けてきただけに、睡眠時間が3~4時間だったそう。


デビュー後映画、ドラマなどの作品を続けてきた理由には

「演技ができなくなるかもという不安感からだ」

と明かしており、大半の俳優たちがそのように2つの作品を重ねて撮影する方だそうです!


出演作品で紹介した他にも、未公開の作品や非公式的に撮影された作品まで合わせると70作品以上になります!

SKYカップル第1号 チョビョンギュ&キムボラ!

2019年、韓国でも超話題となったSKYカップル第1号である

チョビョンギュとキムボラカップル!


過去「恋愛はしない」と語っていたチョビョンギュ

 

しかしバラエティ番組に出演した際、SKYキャッスルのメイキング映像に手を繋いでいた姿が写っていたがどうなのか?と聞かれ

「ボラ姉さんは体に筋肉がなく、演技が終わると座り込んでしまう。その日も演技が終わってぶつかると思い手助けしただけ。それが映像では妙な雰囲気に見えた」

 

と何もなかったと公言!


その後、デートを楽しんでいる姿がパパラッチされましたが、こちらも否定しました。

 

が!その数日後、双方の事務所が交際の事実を認め

20192月初めから交際をしている。始まったばかりのカップルなので温かく見守ってほしい」と発表。


一方キムボラは自身のファンカフェを通じ

「ファンの皆様にどのようにお話をすればいいか悩みました。驚かせてすみません

15年という長い期間、ずっと応援してくださったファンの皆様に大きな衝撃を与えることになり申し訳ない気持ちです」

と語っていました。


ドラマ共演で距離を縮めていった2人。

しかし交際前にも交際後にもお互いインスタグラムをアンフォロー。

 

またお互いの話をあまりしないことから決別説が出ていましたが、2020年初めチョビョンギュはインタビューを通じ

「お互いの仕事について関心がない方。私生活の会話はするが仕事に関する話はあまりしない方 今も付き合っている」

 

と堂々明かしており、決別説を否定していました!

 

 

関連記事:韓国中がハマったドラマSKYキャッスルで縁を結んだカップルが登場♡

校内暴力の加害者?過去彼にまとわり付いた噂とは

2018年チョビョンギュに浮上した校内暴力疑惑。


チョビョンギュは自身のファンカフェを通じ

「校内暴力という名目で書き込みがあるのを僕も知っています。

その書き込みに関心を持って話題になることを書き込みした人の狙いだと思い静かにしていましたが、守らなくてはいけないファンの方やもし誤解の素材になるかと思い釈明をすることにしました」

 

と伝えました。


「僕は学校を9ヶ月ほど通いニュージーランドに留学をしました。そして韓国に帰国し演技に専念した後、本来通っていた中学校の同級生との交流は全くなかったです

僕は(校内暴力)そのようなことはしていません。よくない出来事で皆様に挨拶することになり申し訳ないです」

 

とも語っています。


小・中の同級生であったとされる人物もそのような事実はないと援護する書き込みを残しました。

 

性格も平和主義だと語っているだけに暴力などはしないように見えますし、芸能人を妬む書き込みが多いのも事実。

この噂も嘘と見る人が多いようです!

チョビョンギュのSNS情報はこちら!

チョビョンギュのインスタグラムアカウントは2つ。

自身のインスタグラムと愛犬のインスタグラムを運営しています!


自身のインスタグラムには

私生活での写真や雑誌グラビアの写真、ドラマのオフショットなどを頻繁にアップ。

最近アップされている写真では、鍛えているのか以前よりも体格のいい姿も見られます!


愛犬用のインスタグラムには自身とのツーショットはなく、本当に愛犬だけの写真を投稿。

愛情溢れる写真で埋め尽くされています!

チョビョンギュの公式インスタグラム
愛犬ジョエル専用インスタグラム

まとめ

チョビョンギュは現在新ドラマ『驚異的な噂』への出演を決めており

演技人生で初めての主演を務めるドラマともありファンたちは期待をしている模様です!


誰よりも多く、一作でも多く出演しようと頑張ってきたチョビョンギュ。

 

多くの人々に見られることを願い、そして彼にまつわる悪い噂もなくなれば嬉しい限りです。

関連記事