# アンヒョソプ
# チェウシク
# 社内お見合い
# その年、私たちは
# カナダ国籍
# JYPエンターテインメント
# GOT7
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

俳優アンヒョソプ&チェウシク・2人の意外な共通点とは!?

アップデート : 2022-04-07

今、もっとも旬の俳優であるアンヒョソプとチェウシク。2人にはいくつかの共通点がありました。詳細をお届けします。

2人の国籍は?元所属事務所は〇〇〇!

4月5日に最終回が放送されたドラマ「社内お見合い」で、多くの視聴者たちを魅了した俳優アンヒョソプ


最終回の視聴率は11.4%を記録し、有終の美を飾りました。


一方、チェウシクは1月に放送が終了したドラマ「その年、私たちは」で、学生時代の初恋を再現し視聴者たちの共感を得ています。


今、もっとも旬の俳優とも言えるアンヒョソプとチェウシクですが、二人には意外な共通点があることをご存知でしたか?


アンヒョソプとチェウシクは、共に国籍がカナダ。


アンヒョソプはソウルで生まれ、7歳の時に家族でカナダに移住。


チェウシクも幼い頃に家族でカナダに移住しており、大学までの10年間をカナダで過ごしています。


そして二人はJYPエンターテインメント出身という共通点も!


アンヒョソプは韓国へ帰国後、現在のGOT7のメンバーと共同生活をしながら練習生としてアイドルデビューを目指していました。


一方のチェウシクは韓国の大学に編入する際、JYPエンターテインメントに入社。


俳優部門に所属していましたが、2018年にJYPエンターテインメントと専属契約を終了しています。


アンヒョソプとチェウシクはカナダで生活をしていたため、共に英語が堪能。


作品を重ねるごとに深みのある演技と、繊細な魅力を見せているアンヒョソプとチェウシクの次回作にも期待したいですね!

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事