# 愛の不時着
# ヒョンビン
# ソンイェジン
# おすすめドラマ
# 韓国ドラマ
# ラブコメ
# 韓ドラ
# 韓流スター
# 人気

ヒョンビン主演!絶対極秘ラブストーリー「愛の不時着」特集!

アップデート : 2020-04-20

最高視聴率21.7%を記録したヒョンビン、ソンイェジン主演の「愛の不時着」のあらすじ、キャスト、みどころについてご紹介! 2月に最終話を迎え、韓国中に“愛の不時着ロス”を巻き起こした胸キュンあり、スリルあり、コメディありのこちらのドラマ…見るとあなたもヒョンビンに不時着しちゃうかも?

ヒョンビンがラブコメに戻ってきた!

主演のヒョンビンソンイェジン2018年に映画「ネゴシエーション」で犯人と交渉人として対立する関係を演じたばかり!

今回は北と南の極秘ラブストーリーの主人公として再タッグを組みます!
早速見ていきましょう!

極秘ラブストーリーの人気にせまる!

トッケビ」を越え、ケーブルチャンネルtvN歴代最高視聴率21.7を記録し終演したドラマ「愛の不時着 (Crash Landing On You)」。

 

脚本は「星から来たあなた」「プロデューサー」を執筆したパクジウン作家が分断された韓国と北朝鮮という独特の背景設定を描き、演出は「グッドワイフ」「ロマンスは別付録」のイジョンヒ監督。スイスや自然豊かなピネ島の美しい映像が映し出されます。

 

その人気を裏付けるように放送直後にNetflixでも一挙配信!

視聴者の声をご紹介!

“愛の不時着俳優の皆様いつも応援してます~”

“リジョンヒョク♡ユンセリ 最高のカップル!”
“3回見ても面白いww”

“(視聴後)今日も幸せでした。”
“リジョンヒョク…会いたい。戻ってきて~”

気になるキャストは?

リジョンヒョク役/ヒョンビン

北朝鮮総政治局長の息子かつ現ミンギョン大隊五中隊の大尉リジョンヒョク(ヒョンビン)。

 

生まれた時から軍人だったような妥協を知らない彼だが、実は芸術学校卒業後、スイスに留学するほどの才能あるピアニストだった。

 

実兄の事故死により兄に代わって軍人に

 

 

関連記事:兵役で株急上昇?海兵隊を志願した男・ヒョンビン!

 

「愛の不時着」で大人気!ヒョンビン出演のおすすめドラマ・映画まとめ!

ユンセリ役/ソンイェジン

韓国屈指の財閥2男1女の末娘ユンセリ(ソンイェジン)。

 

跡継ぎ争いを尻目にいち早く独立しブランド「セリス・チョイス」を立ち上げる。

 

「セリス・チョイス」の大成功を皮切りに経営能力まで認められ、手をつけたら成功だけの上昇人生を送る。

 

 

関連記事:ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

 

ソンイェジンは結婚してる?♡ヒョンビンとの熱愛説も徹底調査!

ソダン役/ソジヘ

ジョンヒョクの婚約者ソダン(ソジヘ)。

 

平壌の最高級デパート社長の母親の1人娘で、誰よりも大事に育つ。

 

チェロ専攻でロシアに留学後、10年ぶりに北朝鮮に戻る。

 

ジョンヒョクが好きだし、当然ジョンヒョクと結婚すると信じて疑わない。

クスンジュン/キムジョンヒョン

イギリス国籍の実業家クスンジュン(キムジョンヒョン)。

 セリとお見合いもしたが、事業に失敗し、巨額の公金を横領して手配された。

韓国の警察が絶対について来られない場所、北朝鮮まで行くことになり、公訴時効が終わるまで北朝鮮に静かに隠れる予定。

 

愛の不時着のあらすじ&見どころをチェック!

ある日、試作品テストのためパラグライダーをしていたユンセリ。だが突然突風に巻き込まれ、軍事境界線を越えて、北朝鮮に不時着してしまう。

 

警備していたリジョンヒョクは韓国から来たと分かれば命が危ない!

と、セリを婚約者と嘘をつき保護することに。

 

その一方、セリの実家では跡継ぎ争いをめぐってセリの失踪を利用しようとする動きが…。

見どころ①個性あふれる名脇役たち

関連記事