# 韓国ドラマ
# 韓国人気ドラマ
# クレイジーラブ
# キムジェウク
# クリスタル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 見どころ
# 日本からの視聴方法
# 韓国での人気
# チョンスジョン

キムジェウク&クリスタル主演!話題のドラマ「クレイジーラブ」見どころやキャストなど徹底紹介!

アップデート : 2022-03-30

ドラマ「クレイジーラブ」は「彼女の私生活」以来約2年ぶりにドラマに復帰したキムジェウクとガールズグループf(x)のクリスタルことチョンスジョン主演!全く予想がつかないストーリー展開が話題の、甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマです。見どころや日本からの視聴方法など詳しくご紹介します!

「クレイジーラブ」見どころをご紹介!

キムジェウク×クリスタル(チョンスジョン)ダブル主演が話題に!

ドラマ「彼女の私生活」以来、約2年ぶりに韓国ドラマに復帰したキムジェウク

 

そして韓国ガールズグループ「f(x)」のクリスタルことチョンスジョンの共演が話題に!


キムジェウクは「クリスタルのクールビューティなイメージからのクレイジーキャラに期待」と話しており、クリスタルは「キムジェウクのクールでかっこいいイメージから面白いところを発見出来そう」とお互いにエールを送っています。


ただのラブコメとは違う甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマにおいて、キムジェウク×クリスタル、2人のどんなケミが見られるのか楽しみです。

韓国での人気はどうなの?

ドラマ「クレイジーラブ」の初回の視聴率は3.4%、2回目は2.4%でした。

 

これはSBSドラマ「社内お見合い」と放送時間が見事に重なったためだと思われます。

 

「社内お見合い」と比較すると、なかなか設定や登場人物たちに気持ちが投影出来ないとの声も。

 

また、クレイジーラブがキムジェウク×f(x)のクリスタル主演なら、社内お見合いはアンヒョソプ×元gugudanのキムセジョン主演。

 

どことなく似ているキャスティングに、韓国では何かと比較されてしまうようです。

 

しかし、まだ放送は3月7日に始まったばかりなので、ストーリー展開とともに今後の巻き返しも楽しみですね。

日本からの視聴方法

ドラマ「クレイジーラブ」の日本からの視聴方法は以下の通りです。

(2022年3月時点)

 

地上波:×

Netfilx :×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hull:×

 

韓国のKBS2202237日から、月火曜日の2130分から放送されていますが、日本からはDisney+(ディズニープラス)の独占配信です。

 

最近人気ドラマの配信が多いDisney+。

 

この機会に登録してみても良いのかもしれませんね。

登場人物ご紹介

ノゴジン/キムジェウク

ノゴジン(キムジェウク)は、IQ190の天才。

 

韓国一の数学教師であり、教育界1位のゴートップの代表だが性格にかなり難あり。

 

そんな彼はある日、殺害予告を受けてしまう。

 

悪ふざけだと思い軽く流したものの、突然秘書であるイシナ(チョンスジョン)に辞表を投げつけられ、頭にきて追いかけるが…

イシナ/チョンスジョン(クリスタル)

ゴートップ教育内でスター講師になることを夢見て、あらゆるノゴジンのパワハラにも耐えていた空気のような存在の秘書(チョンスジョン)。

 

しかしある日突然余命宣告をされ、あと1年の命と知る。

 

スッキリするためにはノゴジンの顔に辞表を叩きつつけようと誓う。

オセギ/ハジュン

ゴートップ教育の副代表オセギ(ハジュン)。

 

性格に難のあるノゴジンと違い誰に対しても平等で親切。

 

優秀な経営専門家として講師や社員から尊敬されている。

ペクスヨン/ユイニョン

ノゴジンの初恋の女性で、ートップ教育のライバル社ぺクエデュの代表ペクスヨン(ユイニョン)

 

ノゴジンのことが好きだったが、父親のせいで別れることに。

 

偶然のきっかけでノゴジンと再会することとなる。

「クレイジーラブ」あらすじ

Q190の天才、韓国一のスター講師として業界トップを誇るゴートップ教育の代表ノゴジン(キムジェウク)は、数日前から殺害予告を受けていたが、幼稚な悪ふざけだと思い無視していた。

 

そんなノゴジンのスーパー秘書イシナ(チョンスジョン)は、3か月以上続かないと言われていたノゴジンのパワハラに1年もの間耐え続け、ゴートップ内で奇跡の秘書として認められていた。

 

しかし、これまで受けてきたストレスに苦しんだ結果、悪性の脳腫瘍の末期と診断され余命宣告を受けてしまう。


その瞬間、向かいのビルの電光掲示板に華やかに映るノゴジンの広告が目に入り、こんなことになったのはノゴジンのパワハラのせいだと復讐を決意するが…

関連記事