# チェテジュン
# 二十五、二十一
# 特別出演
# チョンホジン役
# キムテリ
# アドリブ
# tvN
# Netflix
# ナムジュヒョク
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

チェテジュン・ドラマ「二十五、二十一」に特別出演!

アップデート : 2022-02-25

チェテジュンが、話題沸騰中のドラマ「二十五、二十一」に特別出演します。詳細をお届けします。

アドリブまで入れて熱演!

チェテジュンが、話題沸騰中のドラマ「二十五、二十一」に特別出演します。


チェテジュンは、フェンシング国家代表チョンホジン役で出演。


公開された写真では、飛行機の中で座席の後方に座っている誰かに目を向けていることが分かります。


またナヒド役を演じているキムテリと並びながら、見つめ合っているという場面も。


チェテジュン演じるチョンホジン役が、ドラマの中でどのような役割を見せてくれるのか注目を集めています。


一方、チェテジュンは撮影中、活気のあるエネルギーを見せ、現場に和気あいあいとした雰囲気をプラスしてくれたとのこと。


明るい表情で出演者たちと挨拶を交わした後、リハーサルから本番を思わせるリアルな演技を披露したと伝えられています。


さらにシーンに合わせてアドリブまで披露し、キムテリを始めとする出演者たちやスタッフたちを驚かせたということです。


ドラマ「二十五、二十一」は現在tvNとNetflixで配信中のドラマであり、韓国では首都圏と全国共に地上波を含む全チャンネル同時間帯1位の視聴率を記録。


芸能人たちにもファンが多いドラマであり、多くの話題を集めています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事