# 社内お見合い
# アンヒョソプ
# キムセジョン
# OST
# デュエット
# Love, Maybe
# I.O.I
# gugudan
# JYPエンターテインメント
# 練習生
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

「社内お見合い」アンヒョソプとキムセジョンが公約を実行!

アップデート : 2022-04-05

ドラマ「社内お見合い」で主演を務めるアンヒョソプとキムセジョンが、公約を実行しました。詳細をお届けします。

公約通りOSTでデュエットを披露!

ドラマ「社内お見合い」で主演を務めるアンヒョソプキムセジョンが、公約を実行しました。


3月4日、SBS公式チャンネルではアンヒョソプとキムセジョンが歌う「Love, Maybe(愛みたいだね)」の動画が公開されました。


この曲は「社内お見合い」のOSTで、劇中で歌っているのはMeloMance。


これに先立ち、アンヒョソプとキムセジョンは「全国世帯平均基準視聴率が10%を超えたらOSTを歌う」という公約を宣言。


その後、第6話の放送から視聴率が10%を超えており、今回公約を実行する形となりました。


過去、Mnet「PRODUCE 101」で最終順位2位に輝き、I.O.Iのメンバーとして活動したキムセジョン。


さらにgugudanのメンバーとしても活動し、ソロデビューまで果たしたキムセジョンは安定した歌唱力を披露しました。


一方、アンヒョソプも元JYPエンターテインメントの練習生で、安定感のある歌声を披露。


途中、顔を見合わせる場面も多く視聴者たちからは「二人が本当にお似合い」という反応が多く見られました。


ドラマ「社内お見合い」は4月5日に最終回の放送を予定しており、二人が歌ったOSTはOSTアルバムのボーナストラックに収録される予定です。


参考情報元:인사이트

関連記事