# ヒョンビン
# 韓国俳優
# 熱愛
# 彼女
# 結婚
# ソンヘギョ
# ハジウォン
# ソンイェジン
# 結婚観
# 理想のタイプ

最新|ヒョンビンの歴代熱愛説をおさらい♡イケメン俳優の彼女は誰…?

アップデート : 2020-09-15

ドラマ「愛の不時着」に出演し、日本でもリジョンヒョクロスが巻き起こるほど超大人気俳優ヒョンビン!海兵隊に自分で志願するという男気も!外見だけでなく中身までのイケメンのヒョンビン、彼女は一体誰…?今回はヒョンビンの歴代熱愛説から、理想のタイプまで一挙ご紹介します♪

韓国女優たちもメロメロ!?

愛の不時着」のリジョンヒョクでお馴染みのヒョンビン!

そのイケメンっぷりは、韓国の芸能界の中でもお墨付き!


兵役も海軍に志願し、しっかりと服務を終え芸能界に再度戻ってくるという

男の人も惚れるほどの男気の持ち主!

 

ルックスだけでなく、中身までイケメンなヒョンビンのこれまでの熱愛説を詳しくご紹介します!

ヒョンビンの歴代熱愛説♡

ヒョンビンの熱愛彼女1:ファンジヒョン

ヒョンビンの初めて熱愛報道されたのは、2007年!

当時新人女優であったファンジヒョンとの熱愛報道がされました。

 

2007年1月に2人が江原道にあるスキー場でスキーを楽しむ姿をキャッチされたことがきっかけで熱愛報道が浮上。

その後お互い交際していることを認めました♡

 

出会いはヒョンビンがドラマ「私の名前はキム・サムスン」を撮り終わり、

休暇を楽しんでいるときに、知人の紹介で知り合ったそうです♪

交際を報道されたときは既に交際1年ほど経っていたそうです。

 

しかしその交際も長く続くことはなく、2007年4月に破局してしまいました...。

ファンジヒョンはインタビューで「交際報道後、すぐに別れてしまったので辛かった」とコメントしていました。

人気俳優との公開恋愛は難しかったようです...。

 

現在ファンジヒョンはヒョンビンとの辛い別れを乗り越え2019年に実業家と結婚。

1児の母として幸せに暮らしています♪

ヒョンビンの熱愛彼女2:カンソラ

2016年にヒョンビンが認めた熱愛説のお相手は、抜群のスタイルの持ち主の女優カンソラ

お互いに完璧なルックスでトップスターとして活動している2人だっただけに

「ビジュアルカップル」と凄い話題となりました!

 

特に共演したことがない2人でしたが、仕事関連の集まりの場で初めて顔合わせ。

 

その後先輩後輩として、演技について悩みを打ち明けたり、相談にのってもらっているうちに2人の距離が縮まり、交際に至ったようです♡

 

しかし2人の交際もあまり長く続くことなく、2017年12月に交際約1年で破局したと報道...。

お互いにトップスターだったため、自然消滅してしまったそうですTT

 

そんなカンソラですが、2020年8月17日に一般男性と結婚したと発表しました♡

熱愛報道もされていなかった最中での結婚報道だったので、韓国中が驚きました!

 

関連記事:女優カンソラ結婚!お相手はイケメンすぎるお金持ちの医師だった!?

ヒョンビンの熱愛彼女3:ソンヘギョ

2008年にヒョンビンと熱愛報道が噂されたのは、超有名女優のソンヘギョです!

 

ドラマ「彼らが生きる世界」での共演がきっかけで交際を始めた2人。

 

ヒョンビンが軍隊に入隊した直後に交際約2年で破局してしまったと報道されました。

韓国ではよくある別れ方ですよね...

 

そんなソンヘギョは2017年に「太陽の末裔」で共演したソンジュンギと結婚しましたが

1年半で離婚することになりました。

 

離婚後間もないソンヘギョですが、最近ヒョンビンと一緒に犬の散歩をしている!と、中国のあるネットユーザーが2人らしき男女が写った写真とともにSNSに掲載。

 

これにより2人の復縁説が報道されました!

 

しかしこれに対して両者とも否定。

 

SNS上に上がった写真も暗く人物が確認しにくいということで、噂どまりとなりました。

もし2人が本当に復縁していたら、大ニュースです!!

ヒョンビンの熱愛彼女4:ハジウォン

2010年のドラマ「シークレット・ガーデン」で共演したハジウォンとも熱愛説が浮上したヒョンビン!

 

共演前から熱愛が噂されていたこともあり、加えてドラマ内でも超お似合いの恋人役を演じていたため、2人の熱愛説が大きく話題となりました。

 

また当時ハジウォンが左手薬指に指輪をしていたことから、交際ではなく2人は結婚するのではないか!?とも大変話題になりました。

 

しかし、当時ヒョンビンはソンヘギョと交際していたことから、2人の熱愛説はただの噂だけで終わりました...!

ヒョンビンの熱愛彼女5: ソンイェジン

「愛の不時着」で日韓ともに超話題となったヒョンビン×ソンイェジン

 

実はこの2人、「愛の不時着」の前に2018年の映画「ザ・ネゴシエーション」で共演。

 

特に恋人役でもなかったのですが、2人がアメリカでデートしている模様がネット上に掲載されたことがきっかけで2人の熱愛説が浮上しました!

しかし、この報道に対して両事務所とも否定しました。

 

その次の共演が「愛の不時着」。

ヒョンビン×ソンイェジンカップルに韓国中が大注目でした!

 

そんなときに、またしても2人が外国のスーパーで買い物をしている姿がSNSに掲載され2度目の熱愛説が浮上しましたが、こちらも両事務所とも否定。

 

そして2020年に入り、3度目の熱愛報道があった2人!

 

きっかけは「愛の不時着」のビハインドストーリーの中で、2人がテーブルの下で密かに手を繋いでるように見えるという声があったことから。

 

しかし、これに関しても両事務所とも否定したため、ヒョンビン×ソンイェジンカップルは誕生することはありませんでした...。

 

3度も熱愛報道が浮上するなんて、なんだか怪しいところです...!(笑)

ヒョンビンの理想タイプや結婚観は?

モテモテのヒョンビンですが、恋愛に対しては慎重で一度恋をしたら没頭するタイプだそうです♡

 

一度でも「別れよう」という言葉を口にしたら、気持ちが冷めてしまうようであまり「別れよう」とは簡単には言わないほうだと語っていました。

 

また、ヒョンビンの理想の女性像は「良妻賢母」な自分の母親のような女性なのだとか。

 

他には、その人にしかない魅力を持っている女性に惹かれるそうで、いくら美人でも魅力がなければ惹かれないそうです。

まとめ

韓国芸能界でもモテモテのヒョンビン!

今までも美人女優たちとたくさん共演し、交際してきた彼!

 

40歳までには結婚したいと言っているヒョンビンですが

性格もルックスも完璧な彼を夢中にさせてしまう女性は一体どんな方なのでしょうか♡?

関連記事