# ソンヘギョ
# 彼氏
# 熱愛
# 結婚
# 離婚
# ソンジュンギ
# パクボゴム
# ヒョンビン
# イビョンホン
# 噂

共演者キラー?ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!?

アップデート : 2021-04-19

韓国のトップ女優であるソンヘギョ!ソンヘギョは“共演者キラー”と呼ばれ、これまで数多くの大物俳優と熱愛が発覚しています♡今回はソンヘギョの歴代彼氏を一挙にご紹介。最近ではヒョンビンとの復縁説が浮上!?熱愛のきっかけとなった作品やエピソードまで合わせてチェックしていきましょう。

ソンヘギョの別名は共演者キラー!?歴代彼氏を全員ご紹介♡

数多くのドラマや映画に出演し、韓国のトップ女優として知られているソンヘギョ

昔から恋多き女とも言われており、別名“共演者キラー”とも呼ばれているのだとか!

 

そこで今回は、韓国女優ソンヘギョのこれまでの恋愛遍歴を全てご紹介♡

 

元彼氏が全て大物俳優というウワサと共に、熱愛エピソードや気になるあの俳優との復縁説までご紹介します。

ソンヘギョの歴代熱愛説を一挙にご紹介!彼氏はみんな大物俳優!?

ソンヘギョの熱愛彼氏1:イビョンホン

ソンヘギョの歴代彼氏の中で、もっとも有名なのがイビョンホン

 

ソンヘギョとイビョンホンは2003年に放送された韓国ドラマ『オールイン』で共演。

その後、恋愛関係に発展し、二人は公開恋愛を楽しんでいました♡

 

二人は12歳差という歳の差を気にすることもなく

 なんとドラマの打ち上げでサイパン旅行に行った際には、スタッフも気を使ってしまうほどのラブラブっぷりだったのだとか!

しかし、その後わずか1年ほどで破局を発表…

当時の彼氏であるイビョンホンは、破局した理由を「結婚に対する理想が違った」と語っています。

 

すでに人気絶頂だったイビョンホンと、これからトップ女優になるというソンヘギョは

結婚に対する価値観も異なり、そこにはソンヘギョの母親からの反対もあったようです。

 

すぐにでも結婚をしたい!という雰囲気を醸し出していたイビョンホンですが

ソンヘギョはすぐに結婚はしたくないと考えていたのかもしれませんね!

ソンヘギョの熱愛彼氏2:ピ(RAIN/レイン)

ソンヘギョの元彼氏と囁かれている歌手兼俳優のピ(RAIN/レイン)!

 

ソンヘギョとピは2004年に放送された韓国ドラマ『フルハウス』で共演を果たしました。

 

当時、イビョンホンと別れて傷心しているソンヘギョを慰めていたのがピと言われ、二人には熱愛説が浮上♡

 

さらにドラマの中ではリアルすぎるキスシーンなども披露していたことから、彼氏彼女の間柄なのでは!?と感じていた方も多いようです。

しかし、ソンヘギョはピが彼氏だとは認めず

あくまで「親しい友人」と主張!

 

ピもソンヘギョのことを「冗談を言い合える仲」と語っており

実際に交際していたのかは微妙なところです…

 

ドラマのスタッフによると「かなり親密な雰囲気だった」ということですが…その真相が気になりますね♪

ソンヘギョの熱愛彼氏3:ヒョンビン

続いてご紹介するソンヘギョの元彼氏はヒョンビンです♪

 

ソンヘギョとヒョンビンは2008年に放送された韓国ドラマ『彼らが生きる世界』で共演。

 

二人は同じ年ということもあり、すぐに意気投合し恋愛関係に発展したと言われています。

 

その後、何度かデート現場を目撃されるもお互い交際を否定。

しかし、2009年8月に交際を認めることになりました♡

お互い多忙を極める俳優と女優ということもあり

友人同士で遊びに行く際にも必ずソンヘギョを連れていっていたという彼氏ヒョンビン!

 

しかし、ヒョンビンが入隊するタイミングで破局が発表されてしまいます…

 

そして現在!なんとソンヘギョとヒョンビンに復縁したというウワサが浮上♡

 

ソンヘギョはソンジュンギとの離婚後、元彼氏であるヒョンビンと夜中に犬の散歩をしていたのだとか。

しかし、写真がとても暗いためマスコミも正直半信半疑とのこと…

お互いの事務所は復縁説を否定していますが、今後の動向が気になりますね!

 

また、ソンヘギョとヒョンビンが以前破局した理由は「入隊」であったため

当時から「除隊後には復縁するのでは?」とウワサされていたようです。

 

 

関連記事:兵役で株急上昇?海兵隊を志願した男・ヒョンビン!

 

ヒョンビン主演!絶対極秘ラブストーリー「愛の不時着」特集!

ソンヘギョの熱愛彼氏4:チョインソン

ソンヘギョの彼氏とウワサされた俳優チョインソン

 

ソンヘギョとチョインソンは2013年に放送された韓国ドラマ『その冬、風が吹く』で共演を果たしました。

 

二人はドラマの中で切なすぎる恋愛模様を演じており、感情移入した視聴者も多かったはず!

実はソンヘギョとチョインソンの熱愛報道は単なるウワサであり、他の元彼氏たちのように写真を撮られることもありませんでした。

 

ソンヘギョは以前から“共演者キラー”と呼ばれているので

「共演したチョインソンともきっと交際しているのだろう」

という憶測から熱愛説が浮上したとのこと!

 

実際、チョインソンはドラマの放送終了後すぐに

他の女性との交際を発表しているため

チョインソンがソンヘギョの彼氏だったという話はほぼあり得ないようです。

ソンヘギョの熱愛彼氏5:カンドンウォン

続いてご紹介するソンヘギョの元彼氏はカンドンウォンです♪

 

ソンヘギョとカンドンウォンは2010年に公開された映画『カメリア~ラブ・フォーセール』で共演。

そして2014年には映画『世界で一番いとしき君へ』で夫婦役を演じました。

 

ソンヘギョとカンドンウォンは元々、同じ所属事務所でありスタイリストさんも同じだったことから顔見知り!

 

2014年に二人がフランス・パリでデートをしていたという証言があり、カンドンウォンが彼氏では!?と囁かれるようになりました♡

関連記事