# ソンヘギョ
# 彼氏
# 熱愛
# 結婚
# 離婚
# ソンジュンギ
# パクボゴム
# ヒョンビン
# イビョンホン
# 噂

共演者キラー?ソンヘギョの熱愛歴と元彼氏を総まとめ!大物俳優が続々登場!?

アップデート : 2021-04-19

韓国のトップ女優であるソンヘギョ!ソンヘギョは“共演者キラー”と呼ばれ、これまで数多くの大物俳優と熱愛が発覚しています♡今回はソンヘギョの歴代彼氏を一挙にご紹介。最近ではヒョンビンとの復縁説が浮上!?熱愛のきっかけとなった作品やエピソードまで合わせてチェックしていきましょう。

しかし、ソンヘギョとカンドンウォンはパリで「グラビア撮影をしていただけ」と話し、事務所も熱愛説を完全否定!

 

当時、撮影現場の周辺には中国のファンも多く集まっていたようですが

 

「ソンヘギョばかりが騒がれて、自分には誰も気が付いてくれなかった」

「自分も有名な俳優なのに恥ずかしい」

 

とカンドンウォンは語っています。

 

そのため、カンドンウォンがソンヘギョの元彼氏という説は、ほぼウワサであったことが分かりますね♪

 

ちなみに二人は兄妹のように仲が良く、今でも友人として連絡を取り合っているようです。

ソンヘギョの熱愛彼氏6: ソンジュンギ

ソンヘギョの元彼氏であり、元夫であるソンジュンギ

 

ソンヘギョとソンジュンギは2016年に放送された韓国ドラマ『太陽の末裔』で共演。

 

ドラマの放送終了後にニューヨークで二人を見かけたという目撃談をきっかけに、恋愛関係がウワサされるようになりました。

 

その後、お互いのファンミーティングにゲストで参加するなど仲睦まじい様子を見せるものの、なぜかお互いの事務所は一貫して熱愛を完全否定!

 

しかし、2017年5月に突然、結婚を発表しました♡

その後、2017年10月にはソウルで華やかな結婚式が行われ、国内外から多くのゲストが参加!

 

元々、ソンジュンギがソンヘギョのファンだったことも明かされ彼氏から夫になり、誰もが羨む幸せな結婚生活を送っていると考えられていました♡

 

しかし!2019年6月に離婚調停をしていることを発表…。

その理由は「性格の不一致」であると明かし、悩んだ末に円満に合意し離婚を決めたとのこと。

 

韓国芸能界の中でも圧倒的な美男美女カップルだっただけに、突然の離婚発表に驚いた方も多いかもしれませんね。

 

 

関連記事:ソンジュンギ・ソンヘギョが離婚!不仲説は本当だった!?

ソンヘギョの熱愛彼氏7:パクボゴム

最後にご紹介するソンヘギョの熱愛彼氏はパクボゴムです♪

 

ソンヘギョとパクボゴムは2018年に放送された韓国ドラマ『ボーイフレンド』で共演。

しかし、元々二人は親交があり、ソンジュンギとパクボゴムも良い先輩後輩の関係を築いていることで有名です。

 

ソンヘギョとパクボゴムには12歳の歳の差がありますが、それを感じさせないほどの濃厚なキスシーンは多くの視聴者をキュンとさせました♡

 

では、なぜパクボゴムがソンヘギョの彼氏とウワサされたのでしょうか?

ドラマの放送撮影当時、忙しい合間を縫って

ソンジュンギとの離婚準備を進めていたというソンヘギョ。

 

そして“共演者キラー”ということもあり

「ドラマで共演したパクボゴムと交際をして、離婚を決めたのでは?」

とウワサされるようになったのです。

 

さらにパクボゴムは彼氏というよりも「不倫相手」というレッテルを貼られてしまい、パクボゴムの所属事務所は「事実無根であり、虚偽の内容には法的対応を取る」と激怒!

 

これによりパクボゴムがソンヘギョの彼氏というウワサは完全に消え去りました♪

 

パクボゴムはソンジュンギを実の兄弟のように慕っているため、今後もソンヘギョと恋愛関係に発展することはあり得ないのでは?と言われています。

 

 

関連記事:パクボゴムは元々は歌手志望だった?!パクボゴムの歌唱力を堪能♡

 

パクボゴム次回作♡ドラマ&映画最新情報まとめ♡

ソンヘギョの熱愛彼氏情報は引き続き要チェック♡

これまで数多くの共演者と熱愛説が浮上しているソンヘギョ!

元彼氏だけでなく、交際をウワサされた方々も本当に大物俳優ばかりでしたね♪

 

ソンヘギョには男性を惹きつける魅力がいっぱいあることも分かりました♡

今後もソンヘギョの熱愛彼氏や再婚のウワサについて、引き続きチェックする必要がありそうです。

関連記事