# パクボゴム
# 新作
# パクボゴムドラマ
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# 新作ドラマ
# 視聴方法
# おすすめドラマ
# おすすめ韓国ドラマ

パクボゴム次回作♡ドラマ&映画最新情報まとめ♡

アップデート : 2020-04-10

大人気のイケメン俳優パクボゴム。今日は彼の出演最新作となる映画『徐福』と『ワンダーランド』について。そして新作ドラマ『青春の記録』について詳しくまとめてみました♡次はどんなボゴムが見られるのか楽しみですね!

パクボゴム次回作ドラマ相手役は『パラサイト』のパクソダム?!

今日は人気No.1のイケメン俳優パクボゴムの情報をお届けします!

パクボゴムは現在新作ドラマへの出演と、新作映画2本への出演がほぼ決定しているところ。

 

パクボゴムの次回作、気になりますよね?

どんな役どころか?

どんなストーリーで共演者は誰なのか?

 

今日は次回出演予定ドラマ『青春の記録』。

そして映画『徐福』と『ワンダーランド』について詳しく見てゆきましょう♪

tvN『青春の記録』

まずはパクボゴムの最新出演作となるドラマ『青春の記録』についてご紹介します!

 

昨年1月にtvNにて放映された『ボーイフレンド』以来、約1年ぶりにパクボゴムがtvNドラマに戻ってきます!

 

でも『青春の記録』のみどころはもちろんそれだけじゃないんです!

『青春の記録』最新関連ニュース♡

まずはドラマ『青春の記録』の製作陣について少々。

 

『青春の記録』はSBSドラマ『ドクターズ』や『愛の温度』などを書いたハミョンフイ作家と、tvN『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』などで歴代級の演出力を見せるアンギルホ監督がタッグを組んだ2020年期待の作品です!

 

続いて一番の話題はアカデミー賞作品『パラサイト 半地下の家族』に出演していたパクソダムが共演者に抜擢されたこと。

 

パクボゴムとどんなケミが見られるか今から楽しみですね!

 

 

『青春の記録』あらすじ♡

次に『青春の記録』のあらすじを簡単にご紹介します!

 

『青春の記録』は漢南洞(ハンナムドン)を背景に、男女主人公が俳優になり、スターになっていく過程を描いたタイトル通り青春ドラマです。

 

その中に親が譲る社会的ステイタスの影響、また達成感と希望を与える内容が描かれているとのこと。

 

これは一度見たらハマりそうな予感♡

『青春の記録』共演者♡

次に気になる共演者と配役について簡単にご説明します。

 

まず主演のパクボゴムから。

 

パクボゴムは劇中、モデルから俳優として転身を希望するがなかなかうまくいかないサヘジュン役を。

 

ヒロインのパクソダムは、メイクアップアーティストの卵で、モデルサヘジュンのファンだというアンジョンハ役を。

 

ピョンウソクはヘジュンと同じくモデル兼俳優を望んでいるお金持ちの息子ウォンヘヒョ役をそれぞれ演じるということです。

 

放送時期はいつ頃に?

そんな絶対チェックしたいドラマ『青春の記録』。

 

放送時期は7月頃の予定で、曜日等はまだ未定だそうです~。

 

とにかく期待して夏まで待て!ってことですかね

パクボゴム出演最新映画も2作品決定!

『徐福』

まずは2020年、最大の話題作となるのではないかと言われている映画『徐福』についてお伝えします!

 

『徐福』聞き慣れない言葉ですよね?(韓国語読みではソボクとなるそうです)

 

『徐福』とは不老不死の薬を求めて旅を続けたという不老不死の象徴とされる人物。

 

不滅のクローン人間を扱った本作のタイトルにふさわしいと起用されました。

『徐福』最新関連ニュース♡

『徐福』は公開前から韓国を代表する俳優コンユと若手人気NO.1俳優パクボゴムのダブル主演で大きな話題を呼んでいます。

 

そして『徐福』のメガホンを取るのはイヨンジュ監督。観客400万人を突破した傑作恋愛映画『建築学概論』でよく知られるイヨンジュ監督の6年ぶりとなる作品だけに国内外から大きな期待が寄せられているんですね。 

 

またこの映画は先日アカデミー賞を受賞した『パラサイト 半地下の家族』と同じ撮影所を使っていることでも注目を集めています!

『徐福』あらすじ♡

次は『徐福』のあらすじを簡単にご紹介します!

自分が余命僅かなことを知る元情報局要員ギホン(コンユ)。そんなギホンが最後の任務として引き受けたのが、密かに開発された人類初のクローン人間ソボク(パクボゴム)を守ること。

ギホンは徐福(ソボク)が握るある秘密を手に入れようとする組織から彼を守るため、予期せぬ事件に巻き込まれてゆきます。

不老不死の象徴とされる徐福が握る秘密とは?そして死を目前にしたギホンとクローン人間ソボクの関係性はどうなっていくのか?

おそろしく想像力を掻き立てられるストーリーですね!

『徐福』共演者について♡

『徐福』最大のアピールポイントは先刻も述べたとおり、パクボゴムと韓国を代表する俳優コンユとのダブル主演。

 

パクボゴムは実に4年ぶりに、コンユは約3年ぶりに出演を決めた作品だというだけに、期待は高まるばかりです。

 

この2人のキャスティングに加えて、どの作品でも抜群の存在感を放つ俳優チョウジンが、パクボゴムが演じるクローン人間徐福(ソボク)を追う主要人物を演じます。

 

まさに豪華キャスティング!じゃないですか??

『徐福』公開時期はいつ頃?

関連記事