# 海街チャチャチャ
# キムソノ
# 台本
# メッセージ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国芸能ニュース
# Netflix
# ネットフリックス

キムソノが「海街チャチャチャ」の台本集に記したメッセージが話題に!

アップデート : 2021-11-04

大盛況で幕を閉じたドラマ「海街チャチャチャ」の台本集が出版されました。その中で、キムソノが記したメッセージが話題を集めています。詳細をお届けします。

「今の人生が好きと言える人生になってほしい」

ドラマ「海街チャチャチャ」の台本集の中で、キムソノが記したメッセージが話題を集めています。


11月2日、出版社ブックログカンパニーはインスタグラムを通じてシンミナとキムソノが主演を務めたtvNドラマ「海街チャチャチャ」の台本集出版のニュースを伝えました。


これに先立ち「海街チャチャチャ」はフォトエッセイも一緒に出版する予定でしたが、キムソノの私生活議論によってフォトエッセイの出版はキャンセルに。


今回、台本集だけが予定通り出版されています。


ブックログカンパニーはその台本集の中から、いくつかのページを公開。


シンミナはサインと共に「バイカル湖くらい愛する『海街チャチャチャ』に出会い、ヘジンに会い、ホン班長に会い、コンジンズに会い、幸せだった熱い夏の日を忘れられないでしょう。海街チャチャチャとヘジンを愛してくださった多くの方に感謝します。バイカル湖くらい幸せになりましょう。皆さんのユンヘジン、シンミナ」と記しています。


一方、キムソノは「ホン班長(キムソノの役名)のように今の僕の人生が好きと言える人生になってほしいです」と挨拶。


二人のメッセージはキムソノの私生活議論が起こる前に書かれたものと推測されていますが、ファンたちは「キムソノにも今の人生が好きと言える人生を送って欲しい」「フォトエッセイはどうしても発売できないの?」と反応しています。


キムソノの私生活議論を巡っては、世論がキムソノを擁護する方向に動いているため、今後の活動再開にも注目が集まっている状況です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事