# チョンへイン
# コギョンピョ
# コネクト
# 新ドラマ
# Disney+
# ポスター
# キムヘジュン
# キムルェハ
# ウェブトゥーン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

チョンへインVSコギョンピョ・新ドラマ「コネクト」ポスターを公開

アップデート : 2022-11-22

チョンへインとコギョンピョが主演を務める新ドラマ「コネクト」がポスターを公開しました。詳細をお届けします。

眼を奪われた者vs眼を奪った者

チョンへインコギョンピョが主演を務める新ドラマ「コネクト」がポスターを公開しました。


先日、Disney+は「コネクト」だけの新鮮な世界観へと導いていくチョンヘイン、コギョンピョ、キムヘジュン、キムルェハの個人ポスターを公開。


それぞれのポスターではクローズアップされた俳優たちの顔と、恐怖感すら感じられる独特な雰囲気、そして血が流れ落ちるような描写を確認することができます。


またキャラクターごとに「目を奪われた者」「目を奪った者」「奴を助ける者」「奴を追う者」と、それぞれの役柄を表すキャッチコピーも記されており、その関係性も期待感を高めました。


Disney+のオリジナルシリーズ「コネクト」は、死なない体を持った新人類“コネクト”のドンス(チョンヘイン)が臓器密売組織に拉致され片目を奪われた後、自分の目が韓国を騒がせた連続殺人鬼(コギョンピョ)に移植されたことを知り、彼を追いかけるという不死身の追撃を描いた作品。


原作は同名ウェブトゥーンで、日本の三池崇史監督が演出を手掛ける独創的な世界観が話題を集めています。


一方、「コネクト」は12月7日からDisney+を通じて、全6エピソードを公開する予定です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事