# 韓国
# 韓国ドラマ
# 長い間あなたを待っていました
# 見どころ
# あらすじ
# メインキャスト
# オジンソン
# ナイヌ
# コヨンジュ
# キムジウン
# チャヨンウン
# クォンユル
# 韓国俳優
# 韓国女優

ドラマ「長い間あなたを待っていました」!見どころ・評判・あらすじ・メインキャストをご紹介!

アップデート : 2023-10-04

韓国ドラマ「長い間あなたを待っていました」は、ナイヌ、キムジウン、クォンユルなど話題の俳優が出演しており、殺人事件の真犯人を追っていた刑事が家族の隠された秘密を知っていく物語です。ドラマの見どころや韓国内での評判、日本での視聴方法、またあらすじ・メインキャスト等まで詳しくご覧いただけます。

「長い間あなたを待っていました」の見どころ・韓国内での評判をご紹介!

「長い間あなたを待っていました」の見どころは?

韓国ドラマ「長い間あなたを待っていました」は、殺人事件の真犯人を探しているうちに、自分の家族の隠されていた秘密を知ることになる刑事の物語です。

 

このドラマの見どころは、何と言っても多彩なキャスト。

 

メインキャストのナイヌは、変幻自在に役柄を作り出す達人です。

 

今回は初の刑事役に挑戦し、世間の関心が集まっています。

 

キムジウンは信念のぶれない検事役!

 

そしてクォンユルは財閥の一人息子で冷徹なエリート検事です。

 

この3人が殺人事件を捜査し、さらに三角関係になるというシリアスとロマンスが融合したドラマに仕上がっています。

「長い間あなたを待っていました」の韓国内での評判や人気がわかるエピソード!

韓国ドラマ「長い間あなたを待っていました」は、展開早くスピーディで楽しいし物語の構成がおもしろいです。

出典: www.thekpm.com

ジャンル物なのにコミック的な要素もあるので面白い!
また、キャスト陣が上手なのも良いです。

出典: www.thekpm.com

長い間あなたを待っていましたの原作はないそうです。
完全オリジナルストーリー!全14話のドラマです。

出典: blog.naver.com

ENAドラマ「長い間あなたを待っていました」のキムチョルギ(チャウノ役)の濃厚な存在感が際立つドラマです。

出典: www.chosun.com

ペジョンオク(ユジョンスク役)は巧みな演技でキャラクターに説得力を加えています。

出典: www.joynews24.com

ENAドラマ「長い間あなたを待っていました」の韓国内の評判を視聴率でみていきましょう。

 

このドラマが始まった2023年7月26日の第1話では、全国の視聴率1.405%で首都圏が1.350%。

 

しかしこれがドラマ「長い間あなたを待っていました」の最低視聴率で、放送されるたびに視聴率が上昇!

 

最終回(第14話)の2023年9月7日では全国4.114%首都圏4.691%でドラマの最高視聴率をマークしました。

 

放送したENAはケーブルテレビです。

 

また全14話を事前に撮影したドラマであったことも含めて考えると、韓国内でとても人気があったドラマと言えるのではないでしょうか?

「長い間あなたを待っていました」の日本からの視聴方法は?

韓国国内で人気だったドラマ「長い間あなたを待っていまし」は、日本で視聴できるのでしょうか?

 

地上波を含め、下記の動画配信サイトを調査してみました。

 

地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×

 

現在(2023年9月)に配信されている動画サイトはありませんでした。

 

しかし人気の作品ですので、色々な動画サイトで視聴できる日も近いのではないでしょうか?

「長い間あなたを待っていました」のメインキャストをご紹介!

オジンソン役:ナイヌ

オジンソン(ナイヌ)は、ウジン警察署の刑事。

 

別名“オ迷惑”と呼ばれている程、おせっかいで本当はやらなくても良いことにまで手を出してしまう人物です。

 

そんな彼が、連続殺人事件の特別捜査チームに転出となり、検事のコヨンジュ(キムジウン)とチャヨンウン(クォンユル)と共に調査をすることに。

 

明るくてお調子者で少し抜けたところはあっても、ここぞと言うときには迷わずに突き進む熱血刑事のジンソンです。

コヨンジュ役:キムジウン

コヨンジュ(キムジウン)は、原則主義者の中央地検の検事。

 

オジンソンの友人です。

 

ヨンジュは犯人逮捕のためならば手段と方法を選びません。

 

とにかく犯人を執拗に追い詰めていく、別名ブルドーザー検事。

 

不正は不正をやってでも懲らしめていかなければ・・と言う信念の持ち主です。

チャヨンウン役:クォンユル

チャヨンウン(クォンユル)は、コヨンジュと同じ中央地検の検事。

 

真っすぐで素直な性格のヨンジュに好意を抱いています。

 

ヨンウンは、ジンジングループの一人息子で何の迷いもなく出世街道を歩いているエリート検事。

 

家柄・性格・能力・・どれをとっても申し分ない人物。

 

しかし殺人事件の捜査チームに合流したことで、ヨンジュをめぐってオジンソンとライバル関係になるのでした。

「長い間あなたを待っていました」のあらすじは?

ウジン警察署の刑事オジンソンには弟がいます。

 

料理を作ってくれたり、拘置所に入れられた兄のために和解金を支払ってくれる弟ジヌ。

 

検事のコヨンジュはジンソンの長年の友だちで、彼を尋ねてきてくれ楽しい時間を過ごしていました。

 

その後、彼女の先輩検事チャヨンウンがやってきて、ヨンジュを連れていきます。

 

この時、ジンソンはヨンウンがヨンジュを好きなことを見抜くのでした。


ジンソンが住んでいる田舎町のウジンは、平和な町で凶悪な犯罪などは皆無・・・


 しかし、そんなウジンで殺人事件が起こります。

 

弟が容疑者となり、容疑を晴らすために奔走するジンソン。


結局真犯人がいることがわかり、弟の無罪が証明されます。

 

ただ、弟ジヌはその後ひとりで海へ向かい悲しい事故に遭うのでした。

関連記事