# Sweet Home
# Netflix
# シーズン3
# 公開
# 確定
# 後続作
# 2024年
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 新作ドラマ

「Sweet Home」シーズン3・2024年夏に公開確定

アップデート : 2023-12-13

Netflix「Sweet Home」シーズン3が、2024年夏に公開を確定しました。詳細をお届けします。

シーズン3はついに怪物化が終わる!?

Netflix「Sweet Home」シーズン3が、2024年夏に公開を確定しました。


12月13日、Netflix側は「Sweet Home」シーズン3について「2024年の公開を確定した」とコメント。


「Sweet Home」シーズン3は12月1日に公開された「Sweet Home」シーズン2の後続作で、シーズン2では新しい欲望と出来事、怪物との死闘が描かれています。


またシーズン2の最終回では、予想外の人物が登場し、シーズン3では怪物化の終わりと新人類の始まりが描かれる模様。


これについて、関係者は「『Sweet Home』シーズン3では、怪物と人間の曖昧な境界の間で選択の岐路に立たされた人々の、より壮絶で切迫した死闘を描く予定」としています。


さらにイウンボク監督は「ヒョンスを支配した怪物ヒョンス、人間チャヒョンスは再び目を覚ますことができるのか。怪物化事態の終わりは果たしてどこなのか」と、後続作へのヒントも。


出演者たちも「シーズン1から始まった世界観がシーズン2で本格的に繰り広げられた。シーズン3ではそれぞれ成長したキャラクターたちが対立しながら、協力する内容が繰り広げられるだろう」としています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事