# キング・ザ・ランド
# ビハインド
# キスシーン
# 2PM
# ジュノ
# 少女時代
# ユナ
# プール
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

ドラマ「キング・ザ・ランド」プールキスシーンのビハインド映像を公開

アップデート : 2023-07-21

ドラマ「キング・ザ・ランド」が、第10話で描かれたロマンチックなプールキスシーンのビハインド映像を公開しました。詳細をお届けします。

ユナは寒さに震え、ジュノは大きく開脚!?

ドラマ「キング・ザ・ランド」が、第10話で描かれたロマンチックなプールキスシーンのビハインド映像を公開しました。


7月20日、JTBC公式YouTubeチャンネルは「キング・ザ・ランド」第10話のビハインド映像を公開。


第10話ではクウォン(2PMジュノ)とチョンサラン(少女時代ユナ)を含めた5人がタイへ旅行に出掛ける様子が描かれ、ウォンとサランは夜のプールでロマンチックなキスを繰り広げました。


微笑ましく美しいキスシーンは国内外で話題を集めましたが、実際の撮影現場は大変だった様子…。(動画3分55秒あたり~)


ユナはジュノに抱かれてプールに入りますが、入った瞬間に「寒い」と震え始めます。


一方のジュノはプールの水深が浅かったため、水の中で大きく開脚していた状況。


それでも本番ではプロらしく最高のキスシーンを披露し、用意された温水の中で仲良くモニターをチェックする様子も収められています。


なお「キング・ザ・ランド」は毎週土日午後10時30分から放送され、日本ではNetflixから視聴可能です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事