# ウヨンウ弁護士は天才肌
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# 韓国ドラマ
# シーズン2
# netflix
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 速報

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」シーズン2の制作を検討中!2024年放送を目標に…

アップデート : 2022-08-17

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がシーズン2の制作を検討中であることが分かりました。詳細をお届けします。

「出演陣および制作陣のスケジュール調整が簡単ではない」

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」がシーズン2の制作を検討中であることが分かりました。


ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」側は韓国Edailyとのインタビューを通じて「多くの方々の声援に支えられ『ウ・ヨンウ』シーズン2の制作を検討している」と述べました。


続けて、放送時期について「2024年頃にシーズン2が放送できるように制作することが目標」と説明。


さらに「出演陣および制作陣のスケジュール調整が簡単ではなく、多くの議論が必要になる」としながらも、シーズン2については出演者はもちろん演出や作家、制作陣の交代はないと付け加えました。


「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は天才的な頭脳を持つ自閉スペクトラム症の新人弁護士ウ・ヨンウが、法律事務所を通じて様々な事件を解決していく姿を描いたドラマ。


韓国はもちろん日本でも人気を集めており、佐藤健さんなど有名芸能人たちがハマっていること告白し話題となっています。


一方、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は明日8月18日に最終回を迎える予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事