# チョンウソン
# ファン
# プロポーズ
# オンラインコミュニティサイト
# ソウルの春
# 舞台挨拶
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 独身
# 最新映画

チョンウソン・ファンからのプロポーズを即お断り!?

アップデート : 2023-12-13

チョンウソンがファンからのプロポーズを即お断りしたとして、話題を集めています。詳細をお届けします。

ファンが用意したプラカードにビックリ!

チョンウソンがファンからのプロポーズを即お断りしたとして、話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトでは映画「ソウルの春」の舞台挨拶を終えた後、あるファンが渡したプラカードが話題となりました。


公開された映像では、チョンウソンがファンから大きなプラカードを受け取っていますが、そこには「私のお母さんは73年生まれだけど チョンウソン(私と)結婚しよう」というメッセージが。


このメッセージを見たチョンウソンは驚いた様子で、首を横に振りながら「ダメ!ダメ!」と叫び、さらに両手で「X」の字を描いて即お断りしました。


この反応はファンの間で「すごく可愛い」と拡散され、ネットユーザーたちも「たぶん、うちの母親は反対しないと思う」「私の母は68年生まれだから、私と結婚しよう」と反応。


一方、チョンウソンは1973年生まれの50歳で、結婚の経験がありません。


過去にはインタビューを通じて「結婚をしなかったのではなく、できなかった。時期を逃した」と明かしたことがあります。


結婚に対して後ろ向きではないようですが、それでも結婚相手の母親が自分と同じ年というのは、ちょっと問題があるのかもしれません。

 

参考情報元:insight

関連記事