# チョンウソン
# メントス
# 盗難事件
# HUNT
# 舞台挨拶
# 韓国映画
# イジョンジェ
# エピソード
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優

チョンウソンがファンのメントスを盗んだ?面白すぎる展開が話題に!

アップデート : 2022-08-09

チョンウソンの“メントス盗難事件”が話題を集めています。詳細をお届けします。

メントスを盗んだことを謝罪したチョンウソン

チョンウソンの“メントス盗難事件”が話題を集めています。


8月7日、オンラインコミュニティサイトには「チョンウソンが私のメントスを持っていった」というタイトルのスレッドが登場。


投稿者のAさんは映画「HUNT」の舞台挨拶を観に行った帰り、チョンウソンと握手をしたことを伝えました。


その時、手に小さなメントス(キャンディーのお菓子)を持っていましたが、チョンウソンはそれが自分へのプレゼントだと思いそのまま持っていってしまったとのこと。


Aさんは全く怒っているわけではなく、こんな面白いエピソードがあったということで紹介し、ネットユーザーたちも「チョンウソンとイジョンジェがメントスを分け合って食べていたら面白い」「面白過ぎる!」と反応。


そしてこの投稿があった翌日、チョンウソンの所属事務所アーティストカンパニーがインスタグラムに短い動画を投稿。


そこには例のメントスを手にしているチョンウソンの姿があり、「『HUNT』舞台挨拶の時、あるファンと握手をしたらメントスがあったので私にくださるものだと思って、ポケットに入れてしまった」と説明。


続けて「不本意にメントス盗難事件を起こしてしまったことを謝罪します」と頭を下げ、ネットユーザーたちに笑いを巻き起こしました。


ちなみに所属事務所は「メントスの持ち主を探しています」としており、チョンウソンと所属事務所のユニークな対応にファンたちは温かい気持ちになったようです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事