# セレブリティ
# Netflix
# パクギュヨン
# CNBLUE
# ミニョク
# イチョン
# イドンゴン
# チョンヒョソン
# 出演者
# Netflixオリジナルドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国Netflix

Netflixオリジナルドラマ「セレブリティ」出演者ラインナップを公開

アップデート : 2022-05-26

Netflixオリジナルドラマ「セレブリティ」が、出演者ラインナップを公開しました。詳細をお届けします。

パクギュヨンやCNBLUEミニョクが出演確定

Netflixオリジナルドラマ「セレブリティ」が、出演者ラインナップを公開しました。


Netflixは5月26日、ドラマ「悪の花」を手掛けたキムチョルギュ監督と共に新ドラマ「セレブリティ」の制作をスタートしたことを発表。


「セレブリティ」は有名になるだけでお金を稼ぐことができる“新興階層セレブ”たちの世界に飛び込んだ女性・アリが、華やかなセレブたちの中で激しい争いに揉まれながら夢を追っていく作品です。


主人公のソアリを演じるのは、ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」や「悪魔判事」「サイコだけど大丈夫」「ダリとカムジャタン」などで演技力が高く評価されている女優パクギュヨン


ソアリは彗星のように現れたセレブで、他のインフルエンサーたちとは異なる破格の歩みで人生の逆転を味わいます。


また「病院船」や「相続者たち」などで温かいキャラクターを演じてきたCNBLUEのカンミニョクは、韓国を代表するコスメ企業・ハンコスメティックスの代表取締役ハンジュンギョン役にキャスティング。


自分の仕事以外には全く関心がないジュンギョンですが、偶然出会ったソアリの予測不可能な姿に惹かれていきます。


その他、女優イチョンアやイドンゴン、チョンヒョソンらも出演を確定。


Netflixオリジナルドラマ「セレブリティ」は数多くのヒット作を生み出したスタジオドラゴンが制作を担当し、今後本格的に撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事