# 相続者たち
# ドラマ
# あらすじ
# 視聴率
# 見どころ
# キャスト
# イミンホ
# パクシネ
# キムウビン
# クリスタル
# キムジウォン
# カンハヌル
# 歌
# OST

イミンホ&パクシネ出演の大ヒットドラマ「相続者たち」をご紹介!

アップデート : 2020-07-13

超豪華キャストが話題の学園ドラマ、「相続者たち」の見どころ、登場俳優やあらすじをご紹介! イミンホ、パクシネ、キムウビンなど現在大活躍中の俳優が多数出演しているこのドラマ。韓国では視聴率No.1を記録し大ヒット! 韓国ドラマファンの中でも高い評価を得る「相続者たち」を詳しく見ていきましょう♪

とにかく豪華キャストの「相続者たち」!

韓国ドラマファンなら必ず!名前だけでも聞いたことはある「相続者たち」。

 

2013年放送当時、一番人気だった俳優らをキャスティング!

放送前から話題を呼び、期待されるほどのドラマだったんです!7年経った今見てみると、「え、あの俳優も出演してる!」と意外な発見も。

 

とにかくキャストが豪華!!

 

放送中も高視聴率を記録し、視聴者に惜しまれながら放送を終えました。

 

そんな「相続者たち」について詳しく見ていきましょう♪

見どころ・韓国内での人気や反応紹介

見どころを紹介!

「相続者たち」は、キャストが豪華なだけではありません!

 

視聴率No.1を記録した2013年の最高作であり、何といっても見どころは、帝国グループの御曹司(イミンホ)とその自宅で働いている家政婦の娘(パクシネ)、二人の甘くて切ないラブストーリーです。

 

全体的には学園ドラマのような形ですが、その学校にも大きな格差があったり、財閥ならではのライバルや恋愛関係など、見れば見るほど続きが気になる作品です!

 

韓国内で放送されたときにも反応は熱かったみたいで・・・

韓国での反応は?

韓国で放送中のときには、同時間帯視聴率を独走していた「相続者たち」。最高視聴率は、最終回で25.6%を記録しました!

 

これだけの反応があったこともあり、2013年SBS演技大賞では、イミンホが最優秀演技賞、10大スター賞、最高人気賞、ベストドレッサー賞、パクシネとともにベストカップル賞を受賞!また、キムジウォンが新人賞を受賞。パクシネは中国でも賞を受賞し、とにかく韓国内での高い人気と関心がありました。

 

 

「相続者たち」日本からの視聴方法は?

地上波:× 

Netflix:× 

アマゾンプライム:× 

U-NEXT:配信中 

Hulu:配信中 

 

また、dTVでも配信されています。7月14日からはAbemaTV1でも放送されます。全20話と韓国ドラマの中でも見やすい話数なので、契約されている方はぜひご覧になってください!

登場俳優紹介

キムタン役/イミンホ

18歳、帝国グループ会長の次男。

 

財閥界を代表する有名人だが、ある秘密を抱えている。二人の母親、腹違いの兄弟と複雑な家庭環境で過ごす。

そのため、ひねくれ者になった。アメリカに留学し、チャウンサンと出会う。

 

関連記事:

 

イミンホ過去熱愛説まとめ♡スジやパクシネとの豪華交際歴も公開!

チャウンサン役/パクシネ

18歳、帝国グループ会長宅の家政婦の娘。

 

幼いころから話せない母親に代わって多くのことをしてきた。人の多い場所では母親と手話で話をすることを恥ずかしがる。特別選考として帝国高校に入学し、不安な学校生活を始める。

 

関連記事:

 

パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

チェヨンド役/キムウビン

18歳、キムタンのライバル。

 

ホテルジェウスの相続人で、IQ150のメンサの会員。自分の頭の良さを良いところに使うのではなく、友人を悩ますことに使おうと考えている。キムタンとは幼少期からライバル関係が続いている。 

 

関連記事:

イボナ役/クリスタル

18歳、メガエンターテインメントの相続人。

 

恋愛第一のお嬢様。いつでもどこでも肯定的で、おてんば娘だがしっかりしている。みんながイボナと仲良くなりたがり、トップクラスの芸能人に会える誕生日パーティーに招待されたいと思っている。キムタンの元彼女。 

 

関連記事:

2020年最新|姉妹そろってアイドル?f(x)クリスタルのプロフィール徹底紹介!

ほかにも、キムジウォン、カンミンヒョクカンハヌルパクヒョンシク、チョンスジンが出演しています!

あらすじ紹介

帝国グループの御曹司、キムタン(イミンホ)。何不自由ない環境に見えるが、愛人の子と疎まれ、逃げるようにアメリカへ留学。

一方、話すことができない母を持ち、幼いころから苦労ばかりしたチャウンサン(パクシネ)は、

韓国には二度と戻らないつもりで、姉に頼るためアメリカへ。

 

しかし姉の現実を知って途方にくれていたウンサンとタンは出会う。

心を通じ合わせる二人だったが、タンに婚約者がいることを知ったウンサンは「短い夢を見た」と韓国へ帰る。

 

そして、兄に疎まれ、二人の母親に挟まれ、それに甘んじる父親との葛藤に立ち向かうため、3年ぶりに韓国へ帰国を決意したタン。

タンが戻る高校の名は「帝国高校」。

 

学校内には大きく「経営相続者集団」「株相続者集団」「名誉相続者集団」「社会配慮者集団」の4つの階級が存在している。

学校内での厳しい格差の中で生き延びなければならないウンサンは、タンと運命の再会を果たす。

 


関連記事