# 韓国俳優
# 人気俳優
# イケメン俳優
# アンボヒョン
# 梨泰院クラス
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# マイネーム
# 太陽の末裔
# 彼女の私生活
# 韓国トレンド

今ホットな俳優アンボヒョンの過去出演ドラマや映画まとめ!実はあの作品にも出演してた?

アップデート : 2021-12-25

「梨泰院クラス」で大ブレイクしてから、バラエティー番組やドラマに引っ張りだこのアンボヒョン!最新作では「マイネーム」で注目を浴びました。悪役から優しいスイートな男性の役まで、どんな役でも演じることができる実力派俳優!今回はそんなアンボヒョンが今までに出演した作品を一挙大公開したいと思います!

おすすめ出演ドラマ

太陽の末裔

出演者:ソンジュンギソンヘギョ、ジング、キムジウォン

視聴方法:U-NEXT、Hulu

 

休暇中に現れたひったくり犯を捕まえたシジン(ソンジュンギ)とデヨン(ジング)。

 

負傷したひったくり犯が病院に入院し、その病院で働いていたモヨン(ソンヘギョ)に一目ぼれをしてしまったシジン。

 

少しずつ距離を縮めていた時に、シジンの軍から突然の紛争地帯での任務命令が...。

 

離れ離れになってしまった2人ですが、紛争地帯で再会することに!

 

紛争地で愛を育むエリート軍人と医師のラブストーリー♡

 

アンボヒョンは部隊の中佐役で出演しています!

 

関連情報:

最高視聴率41%を記録!「太陽の末裔 」の見どころや韓国内反応を徹底解説!

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

彼女の私生活

出演者:パクミニョンキムジェウクキムボラ

視聴方法:U-NEXT、Netflix

 

仕事中毒と言われるほど仕事を完璧にこなすソンドクミ(パクミニョン)!

 

実は彼女にはアイドルオタクという秘密の顔が...。

 

そんなある日、ドクミが働く美術館の館長の裏金問題が発覚!?

 

新しく館長に就任したのは、海外の競売場で最悪の出会いをしていたライアンゴールド(キムジェウク)だった!

 

そんな最悪な出会いをした館長と推しのアイドルのために偽装恋愛をすることに!?

 

アンボヒョンはドクミに片思いをしている柔道体育館の館長として出演!

 

ドクミとライアンの恋に、ハラハラしている姿に注目です☆

 

関連情報:

ドラマ「彼女の私生活」の魅力を大公開!大人×胸キュンドラマに大注目!

梨泰院クラス

出演者:パクソジュンキムダミユジェミョンクォンナラ

視聴方法:Netflix

 

警察になることを夢見ていたパクセロイ(パクソジュン)。

 

自分の父親を事故に巻き込み殺した、大手飲食起業「長家」の息子チャングンウォン(アンボヒョン)を殴り高校中退、前科持ちとなり、警察官になる夢も潰れてしまった。

 

そんなどん底だったセロイは梨泰院で居酒屋をオープンさせ、人生の再スタートをすることに。

 

仲間たちと戦いながらも、自分の人生を壊した「長家」と大勝負をするサクセスストーリー!

 

迫力ある目つきや悪役オーラまでも演じきるアンボヒョンの演技力が世間に知れ渡ったドラマとなった「梨泰院クラス」!

 

アンボヒョンのファンならば、一度は見ておきたいドラマです♪

 

関連情報:

梨泰院クラスで人気最高潮!パクソジュン出演おすすめドラマ8選!

梨泰院クラスでパクセロイ(パクソジュン )を象徴する「イガグリヘア」は本当に流行ったのか!?

カイロス~運命を変える1分~

出演者:シンソンロク、イセヨン、ナムギュリ、カンスンユン

視聴方法:U-NEXT

 

10時33分。運命を変えるたった1分だけの時間。

 

娘を誘拐された建設会社の理事キムソジン(シンソンロク)。

 

病気の母親が突然行方不明となってしまったハンエリ(イセヨン)。

 

ある日、携帯を無くしたエリが自分の携帯に電話をすると、出た相手は誘拐犯からの電話を待っていたソジンだった。

 

エリに失踪チラシを送ったソジン。エリはソジンの娘を見たことがあり再度連絡をとることに。

 

しかし、どんなに待ち合わせをしても会えない2人の間にはなんと1ヶ月もの時間差があった...!?

 

模範生的なソジンの右腕ソドギュンを演じているアンボヒョン

 

梨泰院クラス」の時とは全く違う、模範生を演じる演技は必見です!

ユミの細胞たち

出演者:キムゴウンジニョンイユビ、パクジヒョン

視聴方法:なし

 

悲しい失恋をしたユミ(キムゴウン)の愛細胞たちが昏睡状態に陥ってしまう。

 

毎日平凡な日常を繰り返すばかりで、失恋の悲しみも消えず行き詰まった生活を送っていた。

 

そんな時に、突然ユミの前に現れた情緒的に未熟なゲーム開発者のクウン(アンボヒョン)。

 

自分の本心を話すことができないクウンだが、何故だかユミには本心を伝えたいと思う。

 

そんなクウンの愛細胞が、昏睡状態に陥っていたユミの愛細胞に刺激を与えることに...♡

 

実写と3Dアニメがコラボした新感覚のドラマです!

 

関連情報:

人気漫画が原作!ドラマ「ユミの細胞たち」の見どころやあらすじをチェック!

マイネーム

出演者:ハンソヒ、パクフィスン、キムサンホ、イハクジュ

視聴方法:Netflix

 

父親を殺した犯人を見つけるために、どんな代償を払うとしても必ず仇を討つと強く心に決め、父親と親友関係だったチェムジンの組織に入り、警察に侵入したジウ(ハンソヒ)。

 

捜査を続けると次第に明らかになっていく黒幕の正体。

 

ドキドキハラハラが止まらないアクションサスペンス!

 

アンボヒョンはジウの心の痛みを唯一よく知るチョンピルド役として出演!

 

ハンソヒとのラブシーンにはドキドキです♡

 

関連情報:

ハンソヒ主演!Netflixドラマ「マイネーム」の見どころや登場人物をチェック!

ハンソヒのドラマ出演作総まとめ!過去の作品から最新作・Netflix『マイネーム』まで♡

おすすめ出演映画

HIYA

出演者:イホウォン、パクチョルミン

視聴方法:なし

 

人生に行き詰まった問題児である兄のジンサン(アンボヒョン)と、歌手を夢見る高校生の弟ジンホ(イホウォン)の2人が繰り広げる兄妹ストーリー♪

 

兄弟の仲での様々な葛藤や和解が描かれている心温まる作品!

 

アンボヒョンの華麗なるスクリーンデビュー作品です!

デッドエンドの思い出

出演者:チェスヨン、田中俊介

視聴方法:U-NEXT、Hulu

 

30歳手前の平凡な毎日を送っている韓国人のユミ(チェスヨン)。

 

そんなユミの婚約者テギュ(アンボヒョン)が仕事で名古屋へ行ってしまい、ふとテギュに会いに名古屋へ会いに行ったユミが待ち受けていたのは違う女性と結婚を約束していたテギュの姿。

 

突然の裏切りと絶望で当てもなく名古屋の街を一人でさまよっていた時、たどり着いたのがあるゲストハウスを兼ねた古民家カフェ。

 

そこのオーナーの西山(田中俊介)と出会い、そして西山の心の傷を知った時ユミの中で何か変化が起ころうとし始めた...。

みなさんのお気に入りの出演作はなんですか?

アンボヒョンの出演作品のご紹介は、いかがだったでしょうか?

 

梨泰院クラス」でド迫力の演技を見せて一気に人気者実力派俳優となったアンボヒョン!

 

今後もどんな演技を見せてくれるのか、期待が高まります♪

関連記事