# クォンナラ
# 韓国女優
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# 出演作
# 人気作
# 話題作
# 整形
# ダイエット
# イジョンソク
# 画像
# 身長
# ハロービーナス
# Instagram
# インスタグラム
# 彼氏
# 年齢
# 熱愛
# クォンナラ インスタ
# HELLOVENUS

2022最新 | クォンナラのプロフィール♡出演ドラマ・熱愛彼氏・インスタ・指原莉乃に似ている!?

アップデート : 2022-08-02

「梨泰院クラス」でオスアを演じたクォンナラ!2022年ドラマ「不可殺」ではミンサンウン役を演じ再び話題に♡そんな彼女のアイドル時代の活躍や、性格、熱愛彼氏、出演ドラマからダイエット、整形説、またインスタまで詳しくお届けします!また、指原莉乃に似ているという噂についても徹底調査しました♡

クォンナラの基本プロフィール

名前:クォンナラ

ハングル:권나라

本名:クォンアユン권아윤)

生年月日:1991年3月13日

身長:172cm

体重:50kg

星座:魚座

血液型:A型

出身地:韓国仁川広域市

7歳の頃、城南市盆唐区へ引越し

趣味:ピラティス、映画鑑賞

学歴:同徳女子大学 放送芸能科

家族構成:父、母、妹2人

デビュー:2012年「HELLOVENUS」としてアイドルデビュー

所属事務所:A-MANプロジェクト


現在は、女優・モデルとして活躍しているクォンナラ。

 

実は、2012年「HELLOVENUS」というアイドルグループとしてデビューしていたんです♡(2019年に解散)

 

中学3年生の時、街でスカウトされたことをきっかけに演技スクールに1年間通います。

 

その後歌手を目指すようになり、数々のオーディションを受けたそうです。

 

その中で、「HELLOVENUS」のオーデションに合格し、アイドルデビューを果たしました。

クォンナラは元アイドルだった!

クォンナラは元Fantagio所属のガールズグループ、HELLOVENUS出身です。


HELLOVENUSとして活動していた時は、グループ内でサブボーカルとビジュアルを担当していました。

 

2016年上半期以降からは俳優、モデル、広報大使など多方面で活躍。

 

アイドルの中でもずば抜けたビジュアルとスタイルを持っていると高好評を受けていました!


2019年5月6日、HELLOVENUSデビュー7周年兼最後のファンミーティングを行い、2019年5月8日にFantagioとの専属契約が満了。

 

7年間の歌手活動を終え、A-MANプロジェクトに移籍してからは完全に俳優に転業しています。

 

ちなみに、グループとしては事実上解散となってしまったHELLO VENUSですが、活動をしなくなった今も仲が良いようですよ:)

 

関連情報:

女優クォンナラのビジュアル総まとめ!幼少期から美しい?アイドル時代はどんな姿?

クォンナラの性格って?

172cmのスタイルに、女性なら誰もが憧れるような美貌を兼ね備えてるクォンナラ。

 

スッとした鼻筋で凛とした印象のある彼女なので、どうしても性格もキツく見えてしまったりする方も...?


でも実際は、とっても天然な性格なんです!

 

アイドル時代には、グループ内でメンバーからとってもからかわれていたそうです!

 

また、2016年に出演したバラエティ番組にて、天然な性格が炸裂し、韓国でも話題になりました。

 

番組放送終了後ネット上でクォンナラが話題になった程で、その後広告オファーなどが増えるきっかけにもなりました。


たった一度の放送で、ネットユーザー達も湧き上がる程のギャップのある天然な性格だということがわかりますね!

 

ますます魅力的な女性です♡

 

関連情報:

梨泰院クラスでお馴染みの美女!クォンナラって実はこんな性格だったって知ってた!?

クォンナラの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

『ずる賢いバツイチの恋』(2014年/文化放送)

『タンタラ』(2016年/SBS)

あやしいパートナー』(2017年/SBS)

マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』(2018年/tvN)

『親愛なる判事様』(2018年/SBS)

『ドクター・プリズナー』(2019年/KBS)

梨泰院クラス』(2020年/JTBC)

『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』(2020年/KBS2)

不可殺』(2022年/tvN)

 

アイドルとしてデビューした2年後、2014年『ずる賢いバツイチの恋』で、女優としてのデビューを果たしました。

 

その後、数々のドラマに出演しますが、最も注目を浴びたのは、やはり『梨泰院クラス』ではないでしょうか。

 

『梨泰院クラス』の中で、高校生姿から、一流企業に勤めるデキる女まで演技をしていて、日韓でより一層注目されるきっかけになったのではないでしょうか。

 

また、2019年に「Hello Venus」が解散となり、女優業により一層力を入れることになったのかもしれません。


『梨泰院クラス』では、演技だけでなく、クォンナラの出勤ファッションや、メイクなどついつい真似したくなっちゃうようなスタイルにも注目しちゃいましたよね!


関連情報:

梨泰院クラスでパクセロイ(パクソジュン )を象徴する「イガグリヘア」は本当に流行ったのか!?

2021年ドラマ「不可殺」でサンウン役を熱演

クォンナラは2021年12月18日から2022年2月6日までtvNで放送されたドラマ「不可殺」でミンサンウン役を演じました。

 

「不可殺」は殺されることも、死ぬこともできない”不可殺”になった男が、600年間転生を繰り返す一人の女を追うストーリーの、ファンタジースリラードラマです。

 

サンウンは母親と姉が怪物のような存在に殺害される悲劇的な事件を経験し、家族の中で唯一彼女と妹だけが生き残りました。

 

600年間、人間として死と転生を繰り返し、前世を覚えていない女。

 

そして六百年間”不可殺”になって死なない男。

 

お互いを殺さなければならない二人の復讐劇から目が離せません。

 

関連情報:

話題の新感覚ファンタジースリラードラマ「不可殺-永遠を生きる者-」見どころ、キャストなど徹底紹介!

クォンナラの熱愛彼氏は!?

クォンナラの過去熱愛彼氏:俳優イジョンソク

ロマンスは別冊付録』や『ピノキオ』などに出演し、甘いマスクで有名なイジョンソク


そんな彼と、熱愛説が2019年8月に浮上しました。


共演者キラーと言われるイジョンソクは、数々の女優と噂を流してきました。


なので、イジョンソクとクォンナラも共演していたのかと思いきや、紹介で知り合ったそうで、Hello Venus解散後の現在、なんとイジョンソクが運営している事務所と専属契約しています。


度々、2人でデートする姿を撮られているのですが、この熱愛説について双方が否定しました。


しかし、イジョンソクにとって、クォンナラはかなり理想の相手だと言えるんです!


過去にイジョンソクは、『ロマンスは別冊付録』で共演していた女優イナヨンを理想の女性として挙げているんですが、クォンナラは、練習生時代「練習生のイナヨン」と呼ばれていたそうです。


確かに、あれだけ綺麗なクォンナラを放っておく訳が無いですよね...。


果てして、熱愛説の真相はどうなのでしょう...?


熱愛報道の真相はわかりませんが、もし本当ならとってもお似合いな美男美女カップルですね♪

 

関連情報:

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

クォンナラは整形してる?本人が整形説について解説

韓国芸能人につきまとう整形説。

 

これだけ綺麗だと、整形説が浮上してもおかしくないですよね...。本当に整形しているのでしょうか?


結論から言うと、彼女は整形していません!


本人曰く、変化がみられるのは、ダイエットのせいだと言っています。

 

アイドル時代体重が60kgになったこともあるんだとか...。

 

実際に、彼女のアイドル活動時代の写真を見ても、顔に変化はありません!

 

ただ、ボトックスは打っていると公開しています。

 

でも、街中でスカウトされるくらいですから、見てわかるように、今も昔も美人さんです♡

クォンナラは指原莉乃に似ている!?

そんな彼女に、日本のあの芸能人にそっくり!という噂が浮上しています!

 

なんと、その方は、バラエティ番組に引っ張りだこ元HKT48の指原莉乃さん!

 

二人がそっくりとネットユーザーの間では、話題になっていました。

こちらの写真が指原莉乃さん 。

 

確かにどことなーく、雰囲気が似ています。

 

目と鼻の雰囲気が似ている気がしますね!

 

また似ていると言われる背景には、指原さんのメイク法が関係あるのではないかと思います。

 

指原さんは、韓国コスメをよく使われており、特にCLIOは御用達だとか。

 

韓国風メイクがより一層クォンナラに似ていると言われる理由なのかもしれません^^

 

クォンナラは他にも女優の芳根京子さんにも似ていると言われています!

クォンナラのダイエット法とは?

関連記事