# あやしいパートナー
# 韓国ドラマ
# キャスト
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国の反応
# 視聴率
# チチャンウク
# ナムジヒョン
# クォンナラ

チチャンウク主演 ドラマ「あやしいパートナー」を徹底紹介!見どころや韓国での人気まで!

アップデート : 2020-08-03

日本でも大人気!イケメン俳優チチャンウク主演のドラマ「あやしいパートナー」。 チチャンウクが入隊前最後に出演した作品でもあり、当時話題になりました。 ヒロインを務めるのはナムジヒョン。笑いあり、胸キュンありのストーリーで見ればハマること間違いなし?見どころなどもまとめてご紹介します。

ドラマ「あやしいパートナー」とは?

日本でも大人気のイケメン俳優チチャンウク

 

ドラマ「あやしいパートナー」はチチャンウクが、2017年入隊前最後に出演した作品です。

またチチャンウク初のラブコメ作品としても話題になりました。

 

「あやしいパートナー」のあらすじやキャスト、見どころまでたっぷりご紹介します!

「あやしいパートナー」の見どころは?

最後まで予測不能?見ごたえのあるストーリー!

見どころは何と言っても!

チチャンウクとナムジヒョンが繰り広げる胸キュンラブストーリー♡

 

チチャンウク演じる頭が良くクールなジウクとナムジヒョン演じる天真爛漫なボンヒ。

 

出会いは最悪でしたが、再会し少しずつ距離が近づいていく二人の姿に、ドキドキが止まりません!

 

また法廷を舞台にしたドラマらしい本格的なサスペンスシーンも見どころの一つ。

 

ジウクは犯罪者の濡れ衣を着せられたボンヒを守ることができるのか?

また事件の真犯人や真相は?

 

最後まで予測不可能な内容で見逃すことができません!

韓国でも人気があったの?実際の反応は?

「あやしいパートナー」、韓国内での人気はどうだったのでしょうか?

 

「あやしいパートナー」の平均視聴率は8.2%。

最高視聴率10.5%を記録するなど、韓国内でも人気が高いドラマでした。

 

ちなみに韓国では視聴率5%を超えれば、成功ケースと言われています。

 

韓国人の反応を一部ご紹介♪

 

「予想できない展開で次回が気になる。」

「チチャンウクとナムジヒョンのコンビがすごく良い」

「ロマンスとスリラーの要素が上手く混ざっている」

「ラブコメらしく甘くてキュンキュンするシーンが多い」

「このドラマを見てチチャンウクのファンになった」

 

などなどとにかくおもしろい!という声が多く見られました。

 

またチチャンウクのツンデレな演技に、ハマってしまう視聴者が続出したようです(笑)

「あやしいパートナー」日本での視聴方法は?

地上波:×
Netflix:×
アマゾンプライム:配信中
U-NEXT:配信中
Hulu:配信中

(2020年8月時点)


「あやしいパートナー」は現在Huluなどの有料VODサービスで配信中です。

今すぐチェックしてみてください♪

「あやしいパートナー」のキャストを紹介!

ノジウク役/チチャンウク

起訴成功率トップのエリート検事ノジウク。

 

初めはボンヒとの出会いを悪縁だと思っていましたが、

ボンヒを助けていくうちに彼女のことが少しずつ気になり始めます。

 

ジウク役を演じるのはチチャンウク

これまで数々のドラマや映画に出演していますが、意外なことにラブコメ作品は今作が初めてです。

 

これまでの作品では見られなかった新たなチチャンウクの姿

絶対に見逃せません! 

 

 

関連記事:男前イケメン!チチャンウクのインスタから見る私服ファッション!

 

まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

ウンボンヒ役/ナムジヒョン

天真爛漫で正義感が強い司法研修生ウンボンヒ。


幼い頃はテコンドーの選手でしたが、濡れ衣を着せられて選手資格が剥奪されたことをきっかけに

弁護士を目指すようになります。

 

初めはジウクを痴漢だと勘違いしましたが(笑)

困った時にいつも助けてくれる彼のことを、運命の相手だと思うようになります。


ボンヒ役を演じるのはナムジヒョン

子役としてデビューし、その演技力の高さから天才子役と呼ばれていました。

 

子役のイメージが強かった彼女ですが、「ショッピング王ルイ」や今作への出演を通して成長した姿を見せました。

チウニョク役/チェテジュン

ジウクの幼馴染の弁護士。

 

幼い頃からジウクとは親友であり兄弟のように親しい仲でしたが、ある出来事が原因で現在はジウクに無視されています。

 

ジウクと和解しようといつもジウクの前に現れ、無視されても諦めません。

 

ウニョク役を演じるのは俳優のチェテジュン

2001年にドラマ「ピアノ」で子役としてデビュー後、数々のドラマや映画に出演している実力派俳優の一人です。

 

プライベートでは2018年に女優パクシネとの公開恋愛が報じられ、

現在も公開恋愛中です。

 

 

関連記事:パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

チャユジョン役/ナラ(クォンナラ)

才色兼備の検事であり、ジウクの元恋人。

 

ユジョンの浮気が原因で二人は別れましたが、ジウクとの復縁を望んでいます。

明るいボンヒに親近感を覚えますが同時に恋のライバルになることに・・・

 

ユジョンを演じたのはアイドルグループHELLO VENUS出身のクォンナラ

 

梨泰院クラス」の出演は記憶に新しいですよね♪

 

「あやしいパートナー」はクォンナラのドラマデビュー作でもあります。

気になるあらすじをチェック♪

ある日地下鉄に乗っていたボンヒは痴漢に遭い、

近くにいたジウクを犯人だと勘違いし激しく罵倒!

 

しかしその後ボンヒが恋人ヒジュンの浮気現場を発見。

喧嘩をしている場面を偶然見つけたジウクは、ボンヒのことを放っておけず、ボンヒのやけ酒に付き合ってあげることになります。

関連記事