# チチャンウク
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# おすすめドラマ
# 視聴方法
# THE K2
# ヒーラー
# 過去出演作
# おすすめ
# 人気

まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

アップデート : 2020-04-09

韓国のイケメン俳優チチャンウクのドラマまとめです。イケメンなうえに、筋肉マッチョで男の魅力も備えているチチャンウク。少女時代ユナと共演した「THE K2」やパクミニョンと共演した「ヒーラー~最高の恋人~」などチチャンウクが出演したドラマをご紹介していきます。

チチャンウク出演おすすめドラマ

今回は大人の魅力たっぷりなチチャンウクのドラマをご紹介

 

チチャンウクは顔だけじゃなく体もすごい!

 

筋肉ムキムキでアクションシーンもたくさんこなしています!!

1. 怪しいパートナー

原題:수상한 파트너

放送年:2017年

放送局:SBS

日本からの視聴方法:TSUTAYA TV

 

あらすじ

 

チチャンウク演じる敏腕検事のジウクは、地下鉄で司法修習生のボンヒに痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。

ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュンとケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまいます。

これをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウクは泥酔したボンヒに押し倒されてしまいます! 

数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会

そしてボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまいます。

ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されます!
 
果たして二人の結末は!??

2. THE K2

原題:THE K2

放送年:2016年

放送局:tvN

日本からの視聴方法:TSUTAYA  TV 


あらすじ

ある事件により、追われる身となった元傭兵のジェハをチチャンウクが演じます。

 

ジェハは逃亡生活を送っていたスペインで、修道院から逃げ出してきたアンナを助けます。

 

その後韓国へと渡り、看板業者で働き始めたジェハは偶然、次期大統領候補セジュンのスキャンダルを目撃してしまうのです!

 

そのためにセジュンの妻ユジンと対立していると…アンナが現れます!


アンナは、セジュンの隠し子だったのです。


アンナを守るためにジェハはユジンと戦っていきます。

 

韓国ドラマではなかなかないアクションシーンを見事にチチャンウクがやり遂げるのも魅力のひとつです!

3. ヒーラー~最高の恋人~

原題:힐러

放送年:2015年

放送局:KBS2

日本からの視聴方法:なし


あらすじ

チチャンウクが演じる闇の便利屋「ヒーラー」ことソジョンフは、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドです。


そんな彼のもとに、熱血記者チェヨンシンを捜してほしいという依頼が入ります。

 

仕事を難なくこなしたジョンフですが、さらに新たな依頼が届きます。


それは、ヨンシンの夢を調べること。


新米記者パクボンスとして彼女の職場に潜入していると、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように…


ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、危機が訪れるたびに現れる正体不明の男ヒーラーに惹かれていきます。


3人の三角関係はどのようになるのでしょうか。

 

ロマンチックなピュアラブストーリーとなっています♡

4. Secret Love

原題: Secret Love

放送年:2014年

放送局:DRAMAcube

日本からの視聴方法:なし 


あらすじ

これはKARAが主演で、5つのエピソードで構成されたオムニバス式のロマンティックシネドラマです。

 

その中の「天使とコーヒーを」でチチャンウクが主演を演じます。

  

大学に入学してすぐに先輩に心を奪われたソヌ。


告白し続けるが、毎回断られてしまいます。


ソヌは先輩を追いかけて旅行会社に入社します。


先輩のチェジュ島配属の辞令とともにソヌも初めてチェジュ島に向かうが、大雨に降られ、車もなく路頭に迷ってると…


ソヌの前に天使だと名乗る謎の男チチャンウクが現れます。

 

そこから始まる3人の三角形はどのようになっていくのかか見どころです!

5. 僕を溶かしてくれ

原題:날 넉여주오 

放送年:2019年

放送局:tvN

日本からの視聴方法:Mnet


あらすじ

除隊したばかりのチチャンウクがチャレンジ精神旺盛な放送局の敏腕プロデューサー、マドンチャンを演じます。

  

ドンチャンとミランはカプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加しますが、予期せぬトラブルが起こり20年後に目を覚まします。

  

20年という歳月で時代は移り変わり、家族や同僚は見た目や生活がすっかり変わってしまっていました!

  

新しい環境に適応していく中で、冷凍人間という世界で唯一の共通点を持つ2人は次第に惹かれ合っていきます。   


そんな中、ドンチャンのかつての恋人ハヨンや、ミランの元カレ、ミランに好意を抱く学生ジフンの登場で、20年越しの多角関係に発展!?

  

体温を33度に保たなければならないドンチャンとミランにとって、胸を熱くさせる恋愛は致命的!

  

生きるためには恋に落ちてはならない2人のロマンスの行方はどうなるのでしょうか   

 

“冷凍人間”という運命を背負ったドンチャンとミランのロマンスの行方は? 

   

氷のように冷たいのに心を熱くさせる、不思議なラブコメディです! 

まとめ

チチャンウクは爽やかイケメン彼氏だけではなく、アクションシーン満載のカッコイイ役も演じます!

 

韓国特有のラブコメに飽きてしまった方には、アクションシーンも見どころの「THE K2」や「ヒーラー」がおすすめです!

関連記事