# パクシネ
# ドラマ
# 一覧
# 相続者たち
# チャングンソク
# ドクターズ
# 動画
# イジョンソク
# イミンホ
# ヨンファ
# おすすめ
# ピノキオ
# 最新
# 人気
# 視聴率
# ランキング

パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

アップデート : 2020-04-22

日本でも大ヒットした「天国の階段」でデビューしたパクシネのドラマ特集です。グンちゃんの愛称で日本でも親しまれたチャングンソクと共演の「美男ですね」からドラマとゲームの世界が一体化して視聴者に新鮮味を与えたヒョンビンと共演の「アルハンブラ宮殿の思い出」まで全部で8作をご紹介していきます。

ヒット作には欠かせない!?ベテラン女優パクシネのドラマ特集!

30歳にして芸歴17年というベテラン女優パクシネのドラマ特集です。

 

ヒット作には欠かせないというほど、数多くのヒット作に出演しています!

 

日本でも大人気だった「美男ですね」や最新の「アルハンブラ宮殿の思いで」まで8作をご紹介していきます。

1. アルハンブラ宮殿の思い出

原題:알함브라 궁전의 추

放送年:2019年
放送局:tvN
日本からの視聴方法:Netfilix

 

あらすじ
ゲーム会社の代表ユジヌはスペインでAR技術を利用した体験型RPGゲームのクオリティーの高さを実感し、すぐさま契約しようとしますが開発者チェセジュは行方不明…

そこでパクシネ演じるセジュの姉ヒジュに変わりに契約してもらおうとヒジュに近づきます。

しかしゲームをしていくと、実際に友人が死んでしまったり、ヒジュとそっくりな少女が現れたり、セジュは何者かに襲われていたりと様々なバグが!?
 
ゲームとドラマが一体化した新鮮なドラマで、ハラハラドキドキの場面がたくさんです! 

2. 美男ですね

原題:미남이시네요

放送年:2009年
放送局:SBS
日本からの視聴方法:U‐NEXT

 

あらすじ
パクシネがコミニョとコミナムの二役を演じます。

シスターになるために修道院で修行中だったコミニョは、双子の兄であるミナムが加入予定だった人気バンドA.N.JELLのメンバーとして兄の代わりに出て欲しいと頼まれます。


はじめは困惑していたミニョでしたが、兄の変わりとしてアイドルデビューすることを決意!


ミニョとミニョを囲むイケメンバンドメンバーの恋を描く恋愛ドラマです♡

3. 相続者たち

原題:상속자들

放送年:2013年
放送局:SBS
日本からの視聴方法:U‐NEXT 


あらすじ
財閥の御曹司でアメリカへ留学していたキムタンと、姉を頼りアメリカへやってきたパクシネ演じるウンサンは偶然アメリカで出会います。

滞在中に心を通じ合わせた2人でしたが、なんとタンには婚約者が!?

ウンサンは韓国へ帰国し、高校へ通い始めますがそこはタンが通う名門高校でした。

御曹司たちが通う高校で厳しい格差の中生き延びなければならなくなったウンサン。

そして再び、タンとウンサンは運命の再会を果たし、それぞれの人生が動き始めます…!!

4. となりの美男<イケメン>

原題:이웃집 꽃미남

放送年:2013年
放送局:tvN
日本からの視聴方法:U‐NEXT

 

あらすじ

402号室の住人でパクシネ演じるコドンミは、家に引きこもりながらもそれなりに平和な生活を送っていました。


彼女は偶然みかけた向かいの建物に住んでいるテジュンに一目ぼれ♡


のぞき見が日課になり、一人でロマンスを楽しんでいましたが、テジュンの同居人エンリケに気づかれてしまいます。

 

外に引っ張り出そうとするエンリケとドミンの今後はどうなるのでしょうか?

5. 天国の階段

原題:천국의 계단

放送年:2003年
放送局:SBS

日本からの視聴方法:U‐NEXT

 

あらすじ
パクシネのデビュー作で、主人公チョンソの幼少時代を演じています。

有名建築家の娘チョンソと財閥の御曹司ソンジュは兄妹のような恋人のような関係です。


お父さんが再婚し、お母さんの連れ子である義理の姉にイジメられてしまいます。


ソンジュが海外に留学している間チョンソを支えてくれたの義理の兄でした。


そして数年後ソンジュは韓国に帰国してチョンソと久しぶりの再会を果たそうとしますが大事件が起こります!


チョンソとソンジュの、はかなくも切ない恋心は実るのでしょうか?

6. オレのことスキでしょ。

原題:넌 내게 반했어

放送年:2011年
放送局:MBC
日本からの視聴方法:U‐NEXT

 

あらすじ

芸術大学に通うパクシネ演じるイギュウォンはチャリティー演奏会のため、学内の人気バンドのボーカルのイシンの演奏を見て惚れてしまいます。


ですが演奏会当日、妹の急病でシンは演奏会に穴を空けます。


これがきっかけでギュウォンとシンは言い合いになり、ギュウォンは1ヵ月間シンのパシリをすることに。


こき使うシンにむかつきながらも惹かれていくギュウォンですが、シンは舞踏科の教授に一途な想いを寄せていました。


果たしてギュウォンの思いは届くのでしょうか?

7. ドクターズ~恋する気持ち~

関連記事