# パクシネ
# ドラマ
# 一覧
# 相続者たち
# チャングンソク
# ドクターズ
# 動画
# イジョンソク
# イミンホ
# ヨンファ
# おすすめ
# ピノキオ
# 最新
# 人気
# 視聴率
# ランキング

パクシネ出演のおすすめドラマ特集!ヒット作には欠かせない存在!?

アップデート : 2020-04-22

日本でも大ヒットした「天国の階段」でデビューしたパクシネのドラマ特集です。グンちゃんの愛称で日本でも親しまれたチャングンソクと共演の「美男ですね」からドラマとゲームの世界が一体化して視聴者に新鮮味を与えたヒョンビンと共演の「アルハンブラ宮殿の思い出」まで全部で8作をご紹介していきます。

原題:닥터스

放送年:2016年
放送局:SBS
日本からの視聴方法:U‐NEXT 


あらすじ

母親が亡くなり、父親にも見捨てられたパクシネ演じるヘジョンは祖母に引き取られます。


へジョンは祖母の家に下宿する教師ジホンと惹かれあいますが、ある事件によってジホンは学校を去ってしまいます。


そして13年後、病院で働き始めたヘジョンは、ジホンと再び出会います。

 

へジョンは祖母の死の原因を突き止めることができるのでしょうか?

 

またへジョンとジホンの恋の行方は?

8. ピノキオ

原題:피노키오

放送年:2016年
放送局:SBS
日本からの視聴方法:U‐NEXT 


あらすじ

幼い頃に、火災事故と過熱する報道がきっかけで家族を失ったダルポ。


嘘をつくとしゃっくりがでてしまう“ピノキオ症候群”のパクシネ演じるイナとともに生活するダルポは、2人で放送記者になろうと夢をみます。


放送記者になり過去と直面するダルポは、イナの母が事故当時報道を歪曲した記者だと知りますが、イナへの思いは止められません。


果たして二人の恋の行方はどうなっていくのでしょうか?

まとめ

ヒット作がたくさんありましたね!

 

今年は映画も公開予定となっていますので、まだまだ目が離せませんね!


関連記事