# イカゲーム
# 白のスリッポン
# VANS
# Netflix
# ハロウィンイベント
# コスプレ
# TikTok
# squidgame
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国Netflix
# 韓国ドラマ

ドラマ「イカゲーム」の影響で白のスリッポンがバカ売れ状態!?

アップデート : 2021-10-08

ドラマ「イカゲーム」の影響で、白のスリッポンの人気が急上昇しています。しかし、そこには“購入するべき理由”があるのだとか!詳細をお届けします。

VANSの白いスリッポンは売上が通常比7,800%

ドラマ「イカゲーム」の影響で、白のスリッポンの人気が急上昇しています。


イギリスのスニーカーチャンネルによると、Netflixでドラマ「イカゲーム」が公開されて以降、世界中で白いスリッポンの需要が9,900%上昇。


中でもVANSの白いスリッポンは通常比7,800%のバカ売れ状態となっていると伝えました。


ドラマ「イカゲーム」では参加者全員が白いスリッポンを履いていますが、今回スリッポンがバカ売れしている背景には“購入するべき理由”があると説明。


それは10月末に世界中で行われるハロウィンイベントで、今年は「イカゲーム」のコスプレを楽しむ方が多いため。


さらにTikTokでは#squidgameというタグで、「イカゲーム」のコスプレがすでに流行っています。


もちろん、ドラマとしてのコンテンツ単体の人気も白いスリッポンの売上に影響していますが、白いスリッポンは普段使いもできるという点からさらに人気を集めているようです。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事