# ハンソヒ
# 韓国女優
# 天然
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

実は天然?ハンソヒ・ゲーム広告に真面目なコメントを書き込む!?

アップデート : 2022-12-23

ハンソヒがゲーム広告に真面目なコメントを書き込み、ファンの心を温かくさせました。詳細をお届けします。

ゲーム広告に攻略方法を質問したハンソヒ

ハンソヒがゲーム広告に真面目なコメントを書き込み、ファンの心を温かくさせました。


インスタグラムで自然と表示される広告投稿は、誰もが一度は目にしたことがあるはずです。


気になった商品をリンクから簡単に購入できる一方で、時には有料アプリに繋がってしまうこともありますね。


最近、韓国ではあるゲーム広告がよく流れており、ハチが子犬の近くに来ないようにユーザーが線を描いて壁を作ってあげるという内容。


そんなゲーム広告に、ハンソヒがコメントを書き込みました。


ハンソヒは「これをどのように描けば、その子犬がハチから攻撃を受けないですか?」と、真剣に質問をしていることが分かります。


広告投稿にコメントをすることは可能ですが、その多くは冷やかしや表示回数に対するクレームであり、このような真面目なコメントはほとんど見受けられません。


そのため、ファンたちは「ハンソヒは天然らしい」「すごく可愛い!」と反応し、中にはゲームの攻略方法を教えてあげる方も登場。


いつもクールな雰囲気のハンソヒですが、今回は少し天然な部分を見せファンたちの心を温かくさせています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事