# パクボゴム
# スジ
# ワンダーランド
# 百想芸術大賞
# MC
# 気遣い
# マナー
# 共演
# 第58回百想芸術大賞
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

パクボゴム・スジへの気遣いが話題に!映画「ワンダーランド」でも共演

アップデート : 2022-05-09

先日、百想芸術大賞でMCを務めたパクボゴムとスジ。その中で、パクボゴムが見せた気遣いが話題を集めています。詳細をお届けします。

映画「ワンダーランド」で共演したパクボゴムとスジ

先日、「第58回百想芸術大賞」でMCを務めたパクボゴムスジ


美男美女のビジュアルで大きな反響を集めた中、パクボゴムが見せた気遣いも話題となっています。


パクボゴムはバックステージに降りるスジをフォローするかのように、スジが持っていたマイクとキューシートを自然に受け取り、優しい魅力を披露。


スジは華やかなドレスを着用していたため、裾を持って階段を上り下りする必要があり、これをパクボゴムが自然と手助けした形になります。


また待機中、会場内の音によって会話がよく聞こえなかったパクボゴムがスジの目線あたりまで頭を下げ、話を聞こうとしている様子も。


これらのマナーある行動は多くの視聴者たちのときめきを誘いました。


パクボゴムとスジは2018年から2020年まで、同授賞式で3回MCとして共演。


またキムテヨン監督の新作映画「ワンダーランド」でも共演したため、以前よりも和やかな雰囲気になったと囁かれています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事