# ハンソヒ
# パクヒョンシク
# サウンドトラック#1
# ミュージックシネマ
# ロマンス
# キムヒウォン監督
# 王になった男
# ヴィンチェンツォ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国映画

ハンソヒ&パクヒョンシク・ミュージックシネマ「サウンドトラック#1」で共演

アップデート : 2021-11-29

ハンソヒとパクヒョンシクが、ミュージックシネマ「サウンドトラック#1」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

“愛と友情の間”を描いたロマンスストーリーに注目

ハンソヒパクヒョンシクが、ミュージックシネマ「サウンドトラック#1」で共演することが分かりました。


来年公開を予定している「サウンドトラック#1」は、20年来の親友である2人の男女が2週間同じ家で過ごしながらお互いの気持ちに気付いていくというミュージックロマンスシネマ。


“愛と友情の間”を描いたロマンスストーリーで、多くの人をときめかせる予定です。


メガホンを握るのはドラマ「王になった男」や「ヴィンチェンツォ」を手掛けたキムヒウォン監督で、その主人公にハンソヒとパクヒョンシクが確定しました。


この映画の中でパクヒョンシクは、無口だけど優しい性格の新人写真家ハンソンウを演じます。


一方、ハンソヒはいつも明るく物事をストレートに言う性格の作曲家イウンスを演じ、二人がどのようなケミを見せてくれるのかにも注目。


なお、ミュージックロマンスシネマという新しいジャンルにふさわしい、特別なOSTなども用意されているということです。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事