# クォンナラ
# 韓国女優
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# 出演作
# 人気作
# 話題作
# 整形
# ダイエット
# イジョンソク
# 画像
# 身長
# ハロービーナス
# Instagram
# インスタグラム
# 彼氏
# 年齢
# 熱愛
# クォンナラ インスタ
# HELLOVENUS

2024最新 | クォンナラのプロフィール♡出演ドラマ・熱愛彼氏・インスタ・指原莉乃に似ている!?

アップデート : 2022-08-02

「梨泰院クラス」でオスアを演じたクォンナラ!2022年ドラマ「不可殺」ではミンサンウン役を演じ再び話題に♡そんな彼女のアイドル時代の活躍や、性格、熱愛彼氏、出演ドラマからダイエット、整形説、またインスタまで詳しくお届けします!また、指原莉乃に似ているという噂についても徹底調査しました♡

彼女がアイドル時代に実践したダイエットは、「炭水化物抜きダイエット」です。

 

日本でも、効果が出るのが早いことで、「炭水化物抜きダイエット」が話題になったことがありましたよね。

 

とにかく、米や麺などの炭水化物を抜いた食事を徹底したそうです。 

 

またこれだけでなく、運動も並行して行っていたそうです。

 

そして、ピラティスは、現在も体型キープのため、続けているとのことです。 

 

どれだけ綺麗な女優さんでも、美のために努力を怠らない姿に刺激を受けます!

クォンナラのインスタグラムやSNS情報はこちら!

こちらでは、クォンナラのインスタグラム情報をご紹介します!

 

インスタグラムでは、番組告知だけでなく、プライベートの姿もたくさん公開しているので、キメキメなスタイルからお茶目な姿まで見ることができます♡

 

是非チェックしてみてください!

クォンナラ公式インスタグラム

まとめ

クォンナラについて深く知って頂けたでしょうか?^_^

 

私もこの記事を書きながら、より一層クォンナラの魅力に引き込まれてしまいました( ̄∇ ̄)

 

今後もクォンナラの活躍に期待しましょう!

関連記事