# イカゲーム
# チョンホヨン
# セミヌード写真
# 人気急上昇
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# ホットな女優
# VOGUE KOREA
# 韓国女優

「イカゲーム」チョンホヨン・セミヌード写真でファンを魅了!

アップデート : 2021-10-20

ドラマ「イカゲーム」で人気急上昇中の女優チョンホヨンが、セミヌード写真を公開しました。詳細をお届けします。

雑誌「VOGUE KOREA」でセミヌードに挑戦!

ドラマ「イカゲーム」で人気急上昇中の女優チョンホヨンが、セミヌード写真を公開しました。


チョンホヨンは先日、自身のインスタグラムに複数枚の写真をアップ。


その写真はファッションマガジン「VOGUE KOREA」と共に進行したグラビア写真の一部でした。


公開された写真の中で、特にファンを魅了したのがセミヌード写真。


上半身裸のまま、両手を使って胸元を隠し、その上からジャケットを羽織るというセクシーな一枚にはファンも驚き!


しかし、チョンホヨンは現役モデルらしい堂々としたスタイルと表情を見せ、格別なオーラを出しています。


どの写真もチョンホヨンのスタイルの良さが引き立っており、ドラマの中では見ることが出来なかったモデルとしての顔を披露。


チョンホヨンはドラマ「イカゲーム」で初めて女優に挑戦し、それ以前はモデルとして活躍していました。


国内外のファッションショーに数多く出演し、高級ブランドのミューズにも抜擢。


2018年には「世界の女性モデルランキングTOP50」にランクインしており、モデルとして高い知名度を誇っています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事