# イカゲーム
# チョンホヨン
# ルイ・ヴィトン
# グローバルアンバサダー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国モデル
# Netflixドラマ
# 韓国ドラマ
# アジアモデルアワード
# ファッションブランド

女優チョンホヨン「ルイ・ヴィトン」のグローバルアンバサダーに就任

アップデート : 2021-10-08

ドラマ「イカゲーム」で人気を集めている女優チョンホヨンが、ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーに就任しました。詳細をお届けします。

2017年にはルイ・ヴィトンのランウェイに登場

女優チョンホヨンが、ルイ・ヴィトンのグローバルアンバサダーに就任しました。


チョンホヨンは、ルイ・ヴィトン 2017春夏コレクションショーで同メゾンのランウェイに初めて登場。


その後も、2017プレフォール・コレクションの広告キャンペーンなどを通じてルイ・ヴィトンと縁を結んできました。


今回、グローバルアンバサダーに抜擢されたことについてチョンホヨンは「モデルとして仕事をしてきたルイ・ヴィトンと、女優としてのスタートを共にできることが大変光栄です」とコメント。


続けて「これからアンバサダーとして、メゾンと共に体験するすべての瞬間を楽しみにしています」と明かしました。


またルイ・ヴィトンの女性コレクションアーティスティック・ディレクターを務めているニコラジェスキエールもコメントを発表。


「ホヨンの優れた才能と素晴らしい個性にすぐに魅了されてしまったことを覚えています」と、チョンホヨンの印象について語りながら「数年前にルイ・ヴィトンで共にはじめた旅の新たな章をスタートするのが楽しみです」と伝えました。


チョンホヨンはNetflixドラマ「イカゲーム」で女優デビューし、現在世界中で爆発的な人気を集めています。


また、モデル時代には2019年「アジアモデルアワード」アジアスター賞を受賞するなど、数多くのファッションブランドのモデルとして活躍してきました。

 

参考情報元:하입비스트

関連記事