# 韓国アイドル
# 高級ブランド
# アンバサダー
# モデル
# イメージ
# IU
# Red Velvetアイリーン
# スジ
# 少女時代テヨン
# BLACKPINKジェニ
# BLACKPINKロゼ
# aespa
# EXOチャニョル
# EXOベッキョン
# EXOカイ
# カンダニエル

高級ブランドのアンバサダーを務めている韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-11

ブランドから商品の提供を受け、その良さを伝えていく“アンバサダー”。最近では韓国アイドルが高級ブランドのアンバサダーに選ばれることも少なくありません。今回は高級ブランドのアンバサダーを務めている韓国アイドルをまとめてご紹介!気になるモデル画像なども合わせてチェックしていきましょう♡

IU×GUCCI

ソロ歌手であり、女優としても活躍しているIU


IUは高級ブランド・GUCCIのアンバサダーを務めています。


雑誌のグラビアでもGUCCIのアンバサダーとして活躍しており、個性的なアイテムも自分らしく着こなしていますね!


IUはイタリア・ミラノで開催された「GUCCI 2020秋冬ファッションショー」にも招待され、国内外で大きな注目を浴びました。

Red Velvetアイリーン×PRADA

その美しい美貌で、コスメブランドのモデルも務めてきたRed Velvetアイリーン


アイリーンは高級ブランド・PRADAのアンバサダーを務めています。


同じ事務所の先輩であるEXOチャニョルと共にアンバサダーに任命され、PRADAが韓国アイドルをアンバサダーにしたのは初めてのことになります。


洗練されたPRADAのアイテムと、大人っぽいアイリーンの雰囲気がとてもよく合っていますね。

スジ×Dior

韓国アイドルグループmissA出身のスジ


スジは高級ブランド・Diorのアンバサダーを務めています。


スジは頻繁にDiorのアイテムを着用し、バッグも愛用中。


また、自分だけでそのアイテムを楽しむだけでなく、ライブスタッフにプレゼントとして贈っていることも話題を集めました。


レディース製品からメンズ製品まで把握しており、その人に合ったプレゼントを贈るのがスジ流なんだとか!

少女時代テヨン×ルイヴィトン

少女時代の中でも、特におしゃれなことで知られているテヨン


テヨンは高級ブランド・ルイヴィトンのアンバサダーを務めています。


ファッション雑誌を通じてグラビアを披露し、高級ブランドに対して親近感を沸かせてくれました。


また、他のアイドルとは異なり比較的身長が低いテヨンですが完璧に高級ブランドを着こなしたことでも話題に。

BLACKPINKジェニ×CHANEL

日頃から、幅広いブランドのアイテムを着こなしているBLACKPINKジェニ


ジェニは高級ブランド・CHANELのアンバサダーを務めています。


数多くの高級ブランドの中でも、特に高級なCHANELはその上品な雰囲気が特徴!


ゴージャスにもカジュアルにもCHANELのアイテムを着こなすジェニに、世界中のファンは絶賛しています。


また、昨年から人気を集めている“ニュートロファッション”にもCHANELのアイテムはピッタリですね。

BLACKPINKロゼ×サンローラン

BLACKPINKの中で、いつも華やかなおしゃれを楽しんでいるロゼ


ロゼは高級ブランド・サンローランのブランドアンバサダーを務めています。


サンローランのアンバサダーに任命されたのは、なんとロゼが韓国人で初めて!


サンローランのアイテムを自然に着こなし、バッグや靴も愛用しています。


海外で開催されたレセプションにも招待されており、モデル顔負けのスタイルを見せつけました。

aespa×GIVENCHY

昨年デビューしたばかりの、新人アイドルグループ・aespa


aespaは高級ブランド・GIVENCHYのアンバサダーを務めています。


デビューからわずか数カ月で、ブランドアンバサダーに任命されるのは異例のこと!


新人アイドルとは思えないほどの貫禄で、圧倒的なスタイルを見せつけました。


今後、本格的にGIVENCHYのアンバサダーとして活躍することが期待されています。

EXOチャニョル×PRADA

モデル顔負けの高身長として知られているEXOチャニョル


チャニョルは高級ブランド・PRADAのアンバサダーを務めています。


先にご紹介したRed Velvetアイリーンと共にアンバサダーを務め、プライベートでもPRADAのアイテムを愛用中。


これまでも数多くの高級ブランドファッションショーに招待されていたため、もしかするとチャニョルを狙っていたブランドも少なくないかもしれませんね。

EXOベッキョン×バーバリー

EXOの中でトップの人気を誇っているベッキョン


ベッキョンは2020年から高級ブランド・バーバリーのアンバサダーを務めています。


ファッション雑誌のグラビアなどでもバーバリーのアイテムを披露しており、おしゃれな着こなしを楽しんでいるようです。


バッグやキャップなど、さりげなくバーバリーのアイテムを取り入れているのがファンたちからも好評なんだとか!

EXOカイ×GUCCI

関連記事