# 韓国アイドル
# 高級ブランド
# アンバサダー
# モデル
# イメージ
# IU
# Red Velvetアイリーン
# スジ
# 少女時代テヨン
# BLACKPINKジェニ
# BLACKPINKロゼ
# aespa
# EXOチャニョル
# EXOベッキョン
# EXOカイ
# カンダニエル

高級ブランドのアンバサダーを務めている韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-11

ブランドから商品の提供を受け、その良さを伝えていく“アンバサダー”。最近では韓国アイドルが高級ブランドのアンバサダーに選ばれることも少なくありません。今回は高級ブランドのアンバサダーを務めている韓国アイドルをまとめてご紹介!気になるモデル画像なども合わせてチェックしていきましょう♡

EXOのファッションアイコンとして知られているカイ


カイは高級ブランド・GUCCIのアンバサダーを務めています。


今年2月には、ライフスタイルマガジンを通じて「KAI x Gucciカプセルコレクション」を公開。


GUCCIが韓国芸能人の名前をそのままネーミングとして使用したのは、初めてのことになります。


特にテディベアが描かれたGUCCIのアイテムは、カイの可愛らしい笑顔とマッチしており世界中で話題に。


難しいアイテムも着こなせるのは、やはりカイだからなのでしょうか?

カンダニエル×GIVENCHY

元Wanna Oneのメンバーで、現在はソロ歌手として活躍しているカンダニエル


カンダニエルは高級ブランド・GIVENCHYのアンバサダーを務めています。


香水やコスメを販売しているライン「GIVENCHY BEAUTY」のアンバサダーとして、その魅力を発揮!


ステージ上で披露されるアイメイクやリップメイクなども、GIVENCHYのアイテムを使っていると言われています。


コスメモデルを務めるのは女性というイメージが強いですが、男性がモデルを務めることで幅広い世代のファンを獲得できるのかもしれません。

韓国アイドルがアンバサダーを務めるブランドは必見♡

高級ブランドのアンバサダーを務めている韓国アイドルをご紹介しました。


SNSを通じて、プライベートなファッションなども公開している韓国アイドルたち。


「あの子、いつも〇〇のアイテムを持っているなぁ」と思ったら、それはアンバサダーを務めているからかもしれません。


敷居が高い高級ブランドも、大好きな韓国アイドルが持っていれば購買意欲も倍増するはず!


みなさんもぜひ、韓国アイドルがアンバサダーを務めているブランドをチェックしてみてくださいね。

関連記事