# BLACKPINK
# ジェニ
# BLACKPINKジェニ
# 私服
# インスタ
# 父親
# 母親
# 画像
# ソロ
# 衣装
# 髪色
# 髪型
# 身長
# お金持ち
# カイ
# 韓国語
# 香水
# 可愛い
# スタイル
# ブラックピンク
# 韓国アイドル

2022年最新版 | BLACKPINKジェニのプロフィール徹底分析!過去いじめ説や熱愛彼氏まで

アップデート : 2022-04-06

常に全世界から注目を浴びているBLACKPINKジェニ!彼女の性格やEXOカイ、G-DRAGONとの熱愛の真相、過去のいじめ説からソロ曲の見どころ、髪型、メイク、ファッションのポイントまで!BLACKPINKジェニの全てをここでご紹介します♪ジェニについて詳しく知りたい方は要チェック!

BLACKPINKジェニの身長や体重など基本プロフィールをご紹介!

名前:ジェニ

ハングル:제니

本名: キムジェニ(김제니、Kim Jennie)

ニックネーム:ジェン、ジェンドゥギ、ニニ など

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

体重:46kg

星座:山羊座

血液型:B型

出身地:韓国・ソウル市江南区清潭洞

趣味:料理、ベーキング、写真撮影、LEGO、映画・ドラマ鑑賞など

ポジション:メインラッパー、サブボーカル

メンバーカラー(非公式):イエロー

担当絵文字:🐻

学歴:清潭小学校(転校)→Waikowhai Intermediate School→ACG Parnell College(転校)→清潭中学校

家族構成:父、母

BLACKPINKデビュー前から注目を浴びていたジェニ!

実はジェニはデビュー前からすでに話題になっていました♪

 

そのきっかけは、同じ所属事務所であるG-DRAGONの楽曲「THAT XX」のMVに出演し、注目を浴びたことから。

 

BLACKPINKが所属しているYGエンターテインメントでは、練習生などをMVに出演させることも多く、ジェニの可愛さにファンの間で話題沸騰!

 

多くの練習生の中から選ばれ、人気アーティストの楽曲に参加したり、MVに出演することはかなりハードルが高そうですよね!

 

それだけBLACKPINKジェニが、高い実力と美貌を持っていたということが分かります。

BLACKPINKジェニの実家はお金持ち?父親母親ともにモデルという噂も?

オランダで生活をしていたというBLACKPINKジェニのご両親♫

 

特にお母様は元モデルという噂もありますね!上の写真がジェニのお母様です♡


お母様の年代で、このスタイルを維持しているのは凄いですが、特にモデルという証拠は出てきませんでした。

 

またお父様がモデルという確実な情報もなく、ベールに包まれているようです。

 

ですが、ジェニは実家がお金持ちということはすでに有名です♪

 

実家にある車は推定1000万超えのポルシェで、ジェニの私服はシャネルだらけ!

 

またニュージーランドへの留学の際には、年間の学費が約200万円ほどだったようです。

 

この辺りから見ても、BLACKPINKジェニの実家はとてもお金持ちかと思います。

BLACKPINKジェニの性格は?

笑顔が可愛らしいジェニですが、性格はクールな一面を持っているようです◎

 

自分の言いたいことはハッキリ言う、というタイプで口数もBLACKPINKのメンバーの中では少ない方なのだとか。

 

そのため、傍から見ると「冷たい性格で性格悪そう~」と思われがちという部分もあります。

 

その一方で、BLACKPINKのメンバーからは「愛嬌がある」と言われているので、ファンに見せている部分とBLACKPINKのメンバーに見せている性格が異なるのかもしれないですね!

 

関連情報:

BLACKPINKのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

元同級生からの発言でBLACKPINKジェニにいじめっ子説が?

事の発端はニュージーランド留学時代の元同級生がネット上に投稿した文章から。

 

投稿者自身が留学時代にジェニからいじめられていたと文章を公開したのです!

 

いじめの原因は「英語が苦手」ということだったようですが、他にも被害者が続々と投稿する事態となり“BLACKPINKジェニ=いじめっ子”というレッテルを貼られてしまいました。

 

他にもボールを投げつけられたという方や、黒人を差別し無視していた、という証言が多く、リアルな体験談にファンは驚いたと思います。

 

ジェニがアイドルとして活躍していることを妬んでいる方もいると思いますし、そもそも全く関係ないけど噂に便乗してみたという方もいると思います◎

BLACKPINKジェニのこれまでの熱愛説をご紹介!

BLACKPINKジェニ過去の熱愛彼氏1. EXOカイ

2019年1月1日に、BLACKPINKジェニと熱愛報道が出たお相手がEXOのカイです。

 

ジェニとカイは夜の公園で、手をつないでデートしているところを激写されてしまったのです…

 

この熱愛報道に対してBLACKPINKが所属しているYGエンターテインメントは「事実を確認中」とだけ発表し、否定も肯定もしていません。

 

しかし!EXOが所属しているSMエンターテインメントが「2人はお互いに好意を抱いている」と発表したことで、事実上熱愛を認めることになってしまったのです…

 

その後、わずか25日後に破局を発表したジェニとカイ。

 

BLACKPINKファンも驚いた熱愛&破局報道となりました!

BLACKPINKジェニ過去の熱愛説2. NCTテヨン

EXOカイとの熱愛発覚より、だいぶ前の2017年にBLACKPINKジェニと熱愛の噂があったのがNCTのテヨンです。

 

ジェニとテヨンは、番組で着ていた衣装が同じだったということから熱愛説が浮上!

 

その後、私服も同じだったり、靴が同じということからテヨンがジェニの彼氏では?と噂されました。

 

しかし、二人が付き合っていたという決定的な証拠はなく、ペアルックと言われた洋服や靴は当時流行していたものなので、他のアイドルも着用していた模様…

 

ただ単に「ファッションの好みが似ていたのでは?」というだけで終結した熱愛報道でした。

BLACKPINKジェニ過去の熱愛説3. TEDDY氏

その後、再びBLACKPINKジェニに熱愛説が浮上します!

 

それがBLACKPINKの人気曲「PLAYING WITH FIRE」を手掛けたプロデューサーTEDDY氏なんです。

 

TEDDY氏は女優ハンイェスルと交際していたことでも知られていますが、2016年秋には破局しており、ジェニと熱愛説が浮上したのが2017年10月となります。

 

しかし、この熱愛説に対してすぐに否定したのがYGエンターテインメントでした!

 

YGエンターテインメントは「事実無根。根拠のない噂には法的対応をする」というコメントを発表。

 

この熱愛報道はただの噂であり、事実ではないということが明らかになっています◎

BLACKPINKジェニ過去の熱愛説3. G-DRAGON

2021年2月24日、BLACKPINKジェニとG-DRAGONの熱愛説が報道されました。


ディスパッチは「二人は交際1年目」とし、撮影した写真を公開。


事務所は「プライベートな部分であるため、会社で確認することは難しい」とコメントしました。

 

しかしお互い同じYGエンターテインメント所属ということで、関わることも多いはず。

 

認めもせず否定もせずで曖昧ですが、否定はしていないということから可能性がかなり高いことが分かりますね。

関連記事

目次