# BLACKPINK
# ジェニ
# BLACKPINKジェニ
# 私服
# インスタ
# 父親
# 母親
# 画像
# ソロ
# 衣装
# 髪色
# 髪型
# 身長
# お金持ち
# カイ
# 韓国語
# 香水
# 可愛い
# スタイル
# ブラックピンク
# 韓国アイドル

2024年最新版 | BLACKPINKジェニのプロフィール♡最新熱愛説・過去のいじめ説についても

アップデート : 2022-10-13

常に全世界から注目を浴びているBLACKPINKジェニ!彼女の性格やG-DRAGONやBTS Vとの熱愛の真相、過去のいじめ説からソロ曲の見どころ、髪型、メイク、ファッションのポイントまで!BLACKPINKジェニの全てをここでご紹介します♪ジェニについて詳しく知りたい方は要チェック!

2021年2月24日、BLACKPINKジェニとG-DRAGONの熱愛説が報道されました。


ディスパッチは「二人は交際1年目」とし、撮影した写真を公開。


そして事務所は「プライベートな部分であるため、会社で確認することは難しい」とコメントを発表します。

 

YGが否定をしないということ=熱愛を認めたという認識が高いため、当時ファンの間でも2人の熱愛は確定だとされていました。

 

しかし2人のはっきりとした決別説が出ないまま、次のBTS Vとの熱愛説が。

 

時期的なことから「G-DRAGONからVに乗り換えたんじゃないか?」なんていう声も多く出てしまうことになりました・・・

BLACKPINKジェニ過去の熱愛説3. BTS V

2022年5月、あるネティズンが済州島で2人を見たという目撃談と共に、ジェニとVが車に乗っている写真をアップします。

 

これがきっかけで2人の熱愛説が出ますが、実はこの写真はネティズンによって合成で作られたものであることが判明。


本人は事実を認め謝罪し、該当の投稿も削除しました。

 

写真は合成だったといえど、一度出た熱愛説が完全になくなるには時間がかなりかかってしまうもの。

 

まだまだ2人への注目が集まっている中、8月に2人の交際を決定づける出処不明の写真がアップされます。

 

最初は「これも合成なんじゃない?」と思われていましたが、その後立て続けに公開される写真たち。

 

実は合成なんかじゃなく、とあるハッキング犯が秘密裏に入手したものだったんです><

 

その後も続々と公開されるプライベート写真。2022年10月現在はやっとYG側が動き、ハッキング犯による写真の公開は止まった状態ですが・・・・

 

それでもまだまだ話題の中心にいる2人の熱愛説。世界的アイドルなだけにどんどんと加熱してしまっており、本人たちも多大なストレスを受けていることでしょう。

 

2人の熱愛説が今後どんな方向に向かうのか注目されています。

 

より詳しい内容は下記をご覧ください。

 

関連情報:

BTS VとBLACKPINKジェニの熱愛説って結局本当?今までに上がった写真や真偽を総まとめ!

BLACKPINKジェニの交友関係って?

BLACKPINKジェニとTWICEナヨンが仲良しって本当?始まりは練習生時代だった!

BLACKPINKジェニがメンバー以外で特に仲良しと有名なのが、TWICEのナヨンです♡

 

ジェニとナヨンは同じ事務所ではありませんが、なんと練習生時代からよく知っている間柄で、昔は一緒に遊んだことも多いのだとか!

 

同じ所属事務所ではないジェニとナヨンですが、音楽番組やイベントなどで共演することも多くあります♫

 

そんな時にはステージ上でおしゃべりをしたり、廊下で会えばガールズトークを楽しむなど、ライバルよりは友達として仲良くしているのだとか♡

 

TWICEとBLACKPINKは、同じアイドルグループでも方向性が全く違うため、ジェニとナヨンが仲良しということに驚いた方も多いかもしれませんね!

 

これからもジェニとナヨンの交流は多いと思いますので、その時は要チェックですよ♡

 

関連情報:

TWICEの交友関係が広すぎる!?TWICEメンバーの意外なお友達をご紹介♡

Red Velvet アイリーンはカイとの破局を既に知っていた?

元々同じヘアサロンに通っていて、ジェニからのアプローチで姉妹のように仲良しになったというRed Velvetアイリーンとジェニ。

 

アメリカで一緒に食事を楽しむ姿も以前目撃されました♪

 

ですが一度この仲良しコンビが他の意味で注目を浴びたのは、EXOカイとジェニの熱愛報道が出た後の「GAONミュージックアワード」でのワンシーンから。

 

Red Velvetアイリーンがジェニに抱きついて悲しそうな表情をしていますよね。

 

実はこの二日後に、EXOカイとジェニの破局が公式に報道されたのです。

 

これによりファン達は、アイリーンはこの時すでに二人の破局を知っていて、ジェニを慰めていたのではと話題を集めました。

BLACKPINKジェニのソロ曲「SOLO」!MVの見どころをご紹介します!

BLACKPINKジェニは2018年11月12日に、初めてのソロ曲「SOLO」を発表♪


MV公開から、わずか23日目にして再生回数が1億回を突破!


この記録は、韓国のソロ女性アーティストの中で一番の記録となり、ジェニのソロ活動が大成功だったことを意味していますね♡


その他にもこんな記録まで更新しました!

 

・発売から15日連続で韓国内の音楽配信サイトで1位を独占。

・40ヶ国のiTunesで1位を記録。

・韓国の女性ソロ歌手として初めて「iTunesワールドワイドソングチャート」で1位を獲得。


今回のソロ曲のMVでも、様々なジェニのメイクや髪型、髪色などが登場します!

 

曲を知らないという方でも、見ているだけで楽しめるMVに仕上がっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

BLACKPINKジェニのダンスが“手抜きダンス”と言われてしまう理由とは?

自身初のソロ曲「SOLO」で大成功を収めたBLACKPINKジェニですが、実はここから「手抜きダンスをしている」と批判されてしまったことがあります…

 

ジェニを批判したのは、ジェニのダンスを長く見てきたBLACKPINKのファンたち!

 

リハーサルでも頑張って踊っていないかったり、他のメンバーが激しく踊るシーンでもジェニは適当、ソロ曲で頑張ったからBLACKPINKの曲はどうでもいいの?という批判が相次ぎました。

 

過去のジェニのダンス動画と、現在のダンスを比較した動画までアップされましたが、なんとYGエンターテインメントが削除をする異例の事態に発展しました。

BLACKPINKジェニのメイクはアイラインがポイント!メイク方法をご紹介します!

BLACKPINKジェニメイクのポイントとなるのがアイラインを含む、アイメイク♪

 

黒目の中心から目尻にかけて、しっかりとアイラインを引いて、目尻を少し跳ねさせるのがポイントです!

 

目尻にかけて太くアイラインを引いていくと、さらにジェニの目元に近づくことが出来ますよ◎

 

また、BLACKPINKジェニが愛用しているアイシャドウは、ゴールドやブラウンのものが多く、透明感よりもインパクトを意識するのが良いそうです♫

 

リップは鮮やかなレッドなどではなく、ヌーディな色味の物をチョイスするのがおすすめ!

 

ジェニのメイクをマネして可愛くなってみてくださいね♡

BLACKPINKジェニの可愛い髪色や髪型をインスタ画像からピックアップ!

まずは、BLACKPINKジェニの綺麗なロングヘアに、髪色は落ち着いたブラウンという定番安定ヘアーから!


次に基本的なストレートヘアでも毛先をブルーグリーンのキレイなグラーデーションにし、平凡なストレートにならないような工夫を加えたり。


低い位置で作ったお団子ヘアにリボンを付けて、ジェニとは思えないほどの奥ゆかしい雰囲気を演出する時も。


最後にはBLACKPINKジェニだからこそ(?)挑戦できる、ツインテール!

 

髪色はアッシュっぽい雰囲気もある暗めのブラウンに、高い位置で作ったツインテールがとっても可愛いです♡


このようにロングヘアを活かして様々な髪型&髪色に挑戦しているジェニ♡


今後のヘアアレンジにも注目ですね!

BLACKPINKジェニの私服が可愛いすぎる!愛用のブランドも調べてみました!

関連記事

目次