# SHINeeキー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# 韓国アイドル
# SHINeeメンバー
# シャイニー
# サムゲタン

SHINeeキー・価格高騰ニュースの資料映像に登場!過去には価格下落のニュースにも!

アップデート : 2022-07-12

SHINeeキーが「夏のスタミナグルメの材料価格急騰」ニュースの資料映像に登場しました。詳細をお届けします。

美味しそうにサムゲタンを食べているキー

SHINeeキーが「夏のスタミナグルメの材料価格急騰」ニュースの資料映像に登場しました。


7月11日、MBC「ニュース・トゥデイ」は「夏に食べるスタミナグルメ材料の価格急騰」をテーマに、サムゲタンを始めとしたスタミナグルメの材料価格が高騰していることを報道。


その資料映像にはある男性がサムゲタンを食べている様子が映っており、これがSHINeeのキーでした。


この映像はMBCバラエティー番組「私はひとりで暮らす」で放送されたワンシーンで、同じテレビ局のため映像を使用したと考えます。


またキーは過去にも2度、同番組の資料映像に登場。


今年5月には「植物育成にハマったMZ世代」というテーマの報道で、家庭菜園を楽しむ様子が資料として使われました。


さらに昨年4月には「ネギの価格下落」というテーマの報道において、家庭菜園でネギを育てているキーの姿が。


今回で3回目となる登場にネットユーザーたちは「キーがまた出てきた!」「なぜか違和感がない」という反応を見せています。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事