# FANTASY BOYS
# ファンコンサート
# ステージ
# 海外コンサート
# 東京国際フォーラム
# ABEMA
# 少年ファンタジー
# サバイバル
# 日本公演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

FANTASY BOYS・7月9日の日本ファンコンサートで10曲を披露予定!

アップデート : 2023-07-03

7月9日に初めてのファンコンサートを開催するFANTASY BOYSが、ステージで10曲を披露することが分かりました。詳細をお届けします。

メンバーたちの希望で曲数を5曲から10曲へ

7月9日に初めてのファンコンサートを開催するFANTASY BOYSが、ステージで10曲を披露することが分かりました。


7月2日、所属事務所POCKETDOL STUDIOはファンコンサートについて「メンバーの希望で、計10曲のステージを準備中だ」とコメント。


当初、FANTASY BOYSは制作会社側が提案した5曲のみを披露する予定でしたが「ファンに一つでも多くのステージを見せたい」という希望により、10曲を披露することに決定したということです。


7月9日に東京国際フォーラムで開催されるファンコンサートは、FANTASY BOYS初の海外コンサート。


メンバーたちのファン愛を見ることができるステージはもちろん、ファンと身近にコミュニケーションを楽しめるコーナーも準備中です。

 

またFANTASY BOYSは現在、会場を訪れるファンのために練習に邁進していると伝えられており、公演の模様はABEMAで独占配信も決定。


なお、メンバーたちは7月8日に日本へ出国し、9日にファンコンサート「少年ファンタジー FAN CONCERT ~Welcome to your Fantasy~」を開催する予定です。


参考情報元:daum

関連記事