# BIGBANG
# SOL
# BTS
# ジミン
# コラボ
# VIBE
# デジタルシングル
# ティーザー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BIGBANG SOL・1月13日にBTSジミンとのコラボ曲「VIBE」を発売へ

アップデート : 2023-01-05

BIGBANGのSOLが、1月13日にBTSジミンとのコラボ曲「VIBE」を発売します。詳細をお届けします。

歴代級コラボレーションに期待!

BIGBANGのSOLが、1月13日にBTSジミンとのコラボ曲「VIBE」を発売します。


1月4日、SOLの所属事務所THE BLACK LABELは「歴代級コラボレーションで期待を集めているSOLの新しいデジタルシングル『VIBE』が来る1月13日に発売される」と伝えました。


この発表に合わせて公開されたティーザーイメージでは、SOLとジミンの姿が盛り込まれており、一点を見つめる2人のセクシーな眼差しと成熟した魅力が映画のような没入感を与えています。


SOLはソロアーティストとして6年ぶりにユニークなグルーヴと優れたボーカルを披露し、新たな活動をスタートさせる予定。


また差別化された音色を持っているジミンの繊細な感性がここに加わることで、どのような幻想的なシナジーを発揮するのか期待が高まっています。


SOLはこれまでアルバムの発売ごとにヒット曲を更新しており、韓国はもちろん海外でも人気を集めているのが特徴。


今回はジミンとのコラボ曲「VIBE」で再び、ファンたちの感性を狙撃すると予想されます。


SOLとジミンのコラボ曲「VIBE」は1月13日、午後2時(韓国基準)に音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事