# IU
# アイユ
# ショートヘア
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国歌手
# 韓国ヘアスタイル
# ロング
# UAENA
# YouTubeチャンネル
# エクステ

「ショートにしたいのに…」IU・ファンの為に髪を伸ばしている?

アップデート : 2021-08-31

最近髪をきったIUが、ショートヘアにしたいとファンに許可を求める過去映像が話題となっています。詳細をお届けします。

"絶対に髪切らないでください”というファンの言葉に悩み…

歌手・IUがロングヘアを胸部分まで切った姿を公開したなかで、かつてファンに「ショートヘアにしたい」と許可を求めた映像が再注目されています。

 

去年、IUは所属事務所のYouTubeチャンネルを通じて生放送を行い、ファンとコミュニケーションを取るコンテンツを行いました。

 

リアルタイムでコメントを読んでいたIUは、エクステしているのかというファンの質問に対して、「違います。髪がこんなに伸びました、皆さん」と長い髪を自慢しました。

 

しかしIUはカメラに向かって「髪の毛を切りたくて狂いそうです」と悩みを打ち明け、耳から5cm程下を指さし「これくらいに切りたい」と強調しました。

 

UAENA(ファンクラブ名)がロングへアを望むため苦労しながら伸ばしたとし、ファンに「絶対に髪を切らないでください」とよく言われ、悩んでいると付け加えました。

 

さらに「髪が短いときの方が綺麗に見えるし、楽です。ショートヘアの私が好きだ」と、ロングヘアでいるメリットが分からないと話しました。

 

IUは最近美容室で胸部分まで髪を整えましたが、ファンの為にショートは諦めたようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事