# BLACKPINK
# リサ
# 熱愛説
# タグ・ホイヤー
# フレデリック・アルノー
# 家族旅行
# CEO
# LVMHグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKリサ・世界的ブランドの御曹司と再び熱愛説が浮上

アップデート : 2023-08-14

BLACKPINKのリサと世界的高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」CEOフレデリック・アルノーに、二度目の熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

フレデリック・アルノーの家族旅行に同伴?

BLACKPINKのリサと世界的高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」CEOフレデリック・アルノーに、二度目の熱愛説が浮上しました。


最近、中国の芸能メディアおよびオンラインコミュニティサイトではリサの熱愛説が再浮上。


まず、中国メディア・捜狐ドットコムは「リサがフレデリック・アルノーの家族と一緒に旅行を楽しんだ」と報道しました。


これに先立ち、リサは最近自身のSNSを通じてイタリア旅行中の近況を投稿。


一方で、写真に投稿された一部がLVMHグループを率いるベルナール・アルノーの次女と末息子の婚約者などが載せた写真と同じ場所では?という疑惑が浮上。


またリサが写真を投稿したのと同じ時期に、フレデリック・アルノーが自分の兄弟たちと撮影した写真を投稿したことも熱愛の理由に挙げ「フレデリック・アルノーの家族旅行にリサが同伴したのでは?」という疑惑も加わりました。


リサは今年7月にもLVMHグループを率いるベルナール・アルノーの第4子である、フレデリック・アルノーとの熱愛説が浮上。


これに関連し、所属事務所YGエンターテインメントは公式立場を明らかにしていませんが、熱愛の真相に国内外のファンが注目しています。

 

参考情報元:daum

関連記事