# BTS
# BTS V
# BLACKPINK
# ジェニ
# リサ
# ジス
# ロゼ
# キス画像
# 熱愛説
# ハッキング
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS VとBLACKPINKジェニのキス画像が流出!リサもハッキング被害に?

アップデート : 2022-09-02

BTS VとBLACKPINKジェニのおでこキス画像が流出しました。さらにBLACKPINKリサもハッキングの被害に?詳細をお届けします。

キス画像を流出させたのはハッキング犯A氏ではない!?

BTS VBLACKPINKジェニのおでこキス画像が流出しました。


9月2日、TwitterにVとジェニと思われるツーショット写真がネットユーザーによって投稿されました。


写真の中でジェニと推定される女性は恥ずかしそうに目をつむりながら、Vと思われる男性がそのおでこにキスしている様子が分かります。


その他、二人がテレビ通話を笑顔で楽しんでいる様子の写真も流出。


またその他のデート写真が収められているデータファイルのキャプチャ画面も流出しています。


これまでの流出画像はハッキング犯A氏によるものでしたが、今回の流出は別の人物であるB氏が行っていることも判明。


A氏が新設した団体チャットルームのメンバーであるというB氏は、自ら「これらの写真はVとジェニのハッキング犯が作った新しいチャットルームから持ってきた」とし、「ハッキング犯は『流出写真はすべてBLACKPINKのメンバーであるリサから提供された』と言っていた」と説明。


続けて「新しい熱愛説がすぐに出てくるだろう」と予告しました。


これに先立ち、A氏は今後Vとジェニに関する追加の投稿は行わないと予告していましたが、今回B氏に裏切られた形となります。

BLACKPINKリサのプライベート画像も流出…

今回、Vジェニのおでこキス画像を流出させたB氏によって、突然犯人扱いをされてしまったBLACKPINKリサですが、リサもハッキングをされている可能性が浮上しています。


9月2日、Twitterやオンラインコミュニティサイトにはリサとジスが鏡の前でセルカを撮影している写真が流出。


またリサとロゼのツーショット画像なども流出しており、ファンによるとこれらの写真は最近撮影されたもの。


BLACKPINKのメンバーは最近、スケジュールのためにアメリカに滞在していましたが、その際に撮影されたと推測されます。


中にはリサが空港で撮影しているセルカも含まれていることから、ジェニだけでなくリサもハッキング被害に遭っているのでは?と懸念する声が上がっている状況です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事