# SHINee
# SHINeeジョンヒョン
# ジョンヒョン
# ASTRO
# ASTRO ムンビン
# ムンビン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ

SHINeeジョンヒョンのファンがASTROムンビンのファンに温かい気遣い

アップデート : 2023-04-24

SHINeeジョンヒョンのファンが、ASTROムンビンのファンに温かい気遣いを見せ、多くの方が涙しました。詳細をお届けします。

事務所前にチョコレートを置いたジョンヒョンのファン

SHINeeジョンヒョンのファンが、ASTROムンビンのファンに温かい気遣いを見せ、多くの方が涙しました。


4月23日、SNSではファンタジオの前にファンが設置したムンビンの追慕空間のある写真が話題を集めました。


ムンビンを追慕するため、国内外から多くのお花や手紙、プレゼントなどが添えられていますが中でも注目を集めたのが一つの紙袋。


そこには「(SHINee)ジョンヒョンのファンです。挨拶に寄ってから、食事をしていない方がいるのではないかと気になったのでチョコレートを置いていきます。多めに用意しましたので、少しずつ分けて召し上がってください。日差しが強かったら、日陰に移動してくれると助かります」というメッセージが添えられていました。


この紙袋を置いたファンは、悲しみに暮れるムンビンのファンたちが食事をしっかり取っていないことを心配し、その場で食べることができるチョコレートを用意した様子。


またチョコレートが溶けないように、日陰に移動して欲しいという心遣いまで添えています。


このメッセージを見たネットユーザーたちは「それぞれの気持ちが分かるから涙が出てくる」「先に(同じようなことを)経験した方だから、余計にファンの体調が気になったのだろう」「ファン同士が互いに慰めるのはすごく良いことなのに、とても残念で悲しい」と反応しています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事