# BLACKPINK
# ジェニ
# 韓国アイドル
# 熱愛
# BIGBANG
# G-DRAGON
# EXO カイ
# NCTテヨン
# TEDDY
# 破局
# 匂わせ
# BTS
# BTS v
# テテ

2022年最新|BLACKPINKジェニの熱愛報道総まとめ♡熱愛説のきっかけから破局まで一挙公開

アップデート : 2022-09-05

これまで、数多くの熱愛説が浮上してきたBLACKPINKのジェニ。その中で交際を認めたのはたった1人ですが、過去にはBIGBANGのG-DRAGONと、また現在はBTSのVとも熱愛説が!今回はこれまでジェニに浮上した熱愛説を全てまとめてご紹介。熱愛説のきっかけまでチェックしていきましょう。

NCTテヨン

ジェニテヨンの熱愛説は、2017年8月に浮上しました。


二人に熱愛が噂された理由は、私服にお揃いのアイテムが多かったこと。


衣装でもお揃いのものがありましたが、私服ではスニーカーやTシャツなどがお揃いで「ペアルックでは?」という声が。


しかし、衣装に関してはブランド側との協賛の可能性も高く、私服で二人が着用していたアイテムに関しては当時巷で人気を集めていたものです。


そのため、これはただの偶然であり熱愛の可能性はほぼゼロだったと言えるでしょう。

 

関連情報:

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

TEDDY

ジェニは2017年10月に、TEDDY(テディ)との熱愛説が浮上しました。


TEDDYはYGエンターテインメントの音楽プロデューサーで、BLACKPINKでは『AS IF IT’S YOUR LAST』『DDU-DU DDU-DU』『Kill This Love』などたくさんのヒット曲を手掛けています。


そのため日頃から仕事上で接点があることは確実ですが、突然の熱愛説が浮上。


その結果、YGエンターテインメントは「事実無根」と熱愛説を否定し「法的対応をする」と怒りを見せました。

EXOカイ

交際報道

ジェニが初めて熱愛説を認めたのがEXOのカイです。


ジェニとカイは2019年1月1日に熱愛説が浮上。


新年恒例の“ディスパッチ砲”として、世界中のファンたちを驚かせました。


二人は深夜の公演でデートしている姿をスクープされ、交際を認めざる得ない形に。


そしてジェニの愛犬の名前が「クマ」と「カイ」であることも分かっています。

破局

しかし、ジェニカイは熱愛発覚から1カ月も経たないうちに破局。


2019年1月25日に破局が伝えられ、カイが所属するSMエンターテインメント側は破局を認めました。


ちなみにYGエンターテインメントはノーコメントでしたが、ここには所属事務所同士の関係性や圧力があったという噂も。


どちらも大人気のアイドルであり、大手の芸能事務所であること、さらにBLACKPINKは恋愛禁止を公言していたため世間からのバッシングもかなり強かったようです。

G-DRAGON

交際報道

そして2021年、ジェニの熱愛相手として噂が上がったのがBIGBANGのG-DRAGONです。


ジェニとG-DRAGONは2021年2月24日に熱愛説が浮上。


韓国メディア・ディスパッチは「二人は交際1年目」としながら、デート現場や自宅の駐車場付近で撮影した写真を公開しました。


ジェニもG-DRAGONもYGエンターテインメントに所属していますが、なぜか事務所は「プライベートな部分であるため、会社で確認することは難しい」とコメント。


しかし、TEDDYのように事実無根の場合はコメントを発表するはずなので「事実上、熱愛を認めている」とされています。

順調に交際していたが破局?!

また2021年8月には、ジェニがモデルとして活動しているグラビアの撮影現場にG-DRAGONが訪問したという報道も。


ジェニは仕事で海外に滞在することも多いですが、忙しい合間をぬって順調に愛を育んでいたようです。

 

しかし2022年5月に決別説が浮上。

 

ジェニがG-DRAGONのインスタをアンフォローし、G-DRAGONもSNSのアイコンを中指を立ててる写真にしたことから、二人は別れたのではないかという噂が回りました。

BTS V

交際報道

2022年5月、BTSのVジェニが二人で済州島旅行をしているという写真がオンライン上で拡散され熱愛説が浮上しました。

 

しかしこのツーショット写真は合成であることが発覚し、デマなのかと思いきや。

 

熱愛説が浮上してからもたくさんのツーショット写真が出回り、二人の噂は本当ではないかという声も聞こえるようになってきています。

ハッキングにより写真が流出?

今まで上げられた二人の写真は、ハッキング犯により画像が流出したと言われています。

 

そのハッキング犯が団体チャットルームを作り、そのチャットに入っている別の人物も写真を流出しています。

 

また流出写真はBLACKPINKリサから提供されたという発言まで。。。

 

Vジェニの写真だけではなく、BLACKPINKのメンバーのプライベート写真まで流出される事態になりました。

 

今回の熱愛説は両方の事務所が真相についてコメントしていないことから、憶測が広まりとても大きな話題になっています。

関連記事