# ZB1
# バラエティー
# 驚きの土曜日
# ドレミマーケット
# 出演
# BOYS PLANET
# リアリティー
# CAMP ZEROBASEONE
# デビュー
# ボイプラ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ZB1・完全体でバラエティー番組「驚きの土曜日」に出演!

アップデート : 2023-06-20

7月10日に公式デビューするZB1が、バラエティー番組「驚きの土曜日 ドレミマーケット」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

メンバー全員でバラエティー番組に挑戦!

7月10日に公式デビューするZB1が、バラエティー番組「驚きの土曜日 ドレミマーケット」に出演することが分かりました。


関係者によると、ZB1(ZEROBASEONE)の9人は7月に放送予定のtvN「驚きの土曜日 ドレミマーケット」への出演を確定。


9人のメンバー全員がバラエティー番組に出演するのは、今回が初めてのことになります。


これまでサバイバルオーディション番組「BOYS PLANET」の放送を通じて素顔を公開したことはあったものの、まだデビュー前ということもあり知られざる一面も多いZB1のメンバーたち。


今回、完全体でバラエティーに出演することで新たな一面をチェックできるのでは?とファンの期待が高まっています。


一方、ZB1は7月10日にアルバム「YOUTH IN THE SHADE」を発売し、歌謡界に公式デビューする予定。


また6月22日からはリアリティー番組「CAMP ZEROBASEONE」も放送がスタートし、日本ではU-NEXTで配信されることが決定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事