# ZEROBASEONE
# ZB1
# 日本FC
# ファンクラブ
# ZEROSE
# LAPONE
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国アイドル
# 韓国芸能ニュース

ZB1・日本公式ファンクラブを開設!日本デビューも近い?

アップデート : 2023-10-10

ZB1が日本公式ファンクラブを開設しました。詳細をお届けします。

ファンクラブの運営はLAPONEが担当

ZB1が日本公式ファンクラブを開設しました。


10月10日、ZB1は公式SNSを通じて日本公式ファンクラブ「ZEROSE JAPAN」の開設を発表。


同時に公開された動画では、ファンクラブ会員になることでチケット先行予約、メンバーたちのブログや動画、写真の閲覧などが可能になることをメンバー自ら説明しました。


なお、ZB1の日本公式ファンクラブを運営するのは、株式会社LAPONEエンターテインメント(以下LAPONE)で、CJ ENMと吉本興業の合弁会社。


現在、LAPONEには日本のアーティストであるJO1INI、DXTEENが所属していますが、グッズの在庫管理や舞台構成などでたびたび批判を浴びています。


そのため、ZB1のファンからは「不安しかない」「活動期間が2年半しかないから、絶対に失敗しないで」という声が…。


その一方では、日本公式ファンクラブを開設したことで日本デビューへの期待も高まっている状況です。


ZB1日本公式ファンクラブ入会については、公式サイトより確認をお願いします。

 

参考情報元:twitter

ZB1日本公式ファンクラブサイト

関連記事