# IVE
# 韓国時事ネタ
# 知ってるお兄さん
# 韓国バラエティー番組
# iveメンバー
# アイブ
# 韓国アイドル

IVE・宿舎で頻繁に盗難事件が発生!盗まれたのはユジンの〇〇〇?

アップデート : 2022-08-26

IVEがJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演し、宿舎で盗難事件が発生したと伝えました。詳細をお届けします。

ユジンの大切なプロテインバーを盗んだのは誰!?

IVEがJTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演し、宿舎で盗難事件が発生したと伝えました。


8月27日に放送される「知ってるお兄さん」には、最近新曲を発売してカムバックしたIVEが完全体でゲスト出演。


IVEは“MZ世代ワナビーアイコン”らしい、バラエティー感を披露します。


放送の中でIVEは、宿舎で共同生活をする中で「頻繁に盗難事件が発生している」と暴露。


その被害者のひとりはアンユジンで「食器棚に入れておいたプロテインバーがある時なくなった」と明かし、現場で鋭く犯人を推理し始めます。


この話を聞いていたイスグンは「イソ、そんなに美味しかった?」と突然イソに話を振り、イソは慌てた様子を隠せずスタジオに笑いを巻き起こしたということです。


またIVEはこの日、コントやゲームなどにも挑戦し隠されたバラエティー感を存分に披露する予定。


IVEが出演する「知ってるお兄さん」は、8月27日午後8時50分から放送されます。

 

参考情報元:뉴스엔

関連記事